投資家オンラインコミュニティー参加方法

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「投資家オンラインコミュニティー」をテーマにお届けします。

2011年の起業以来、日刊で情報発信を継続しています。

途中で辞めたものをあれば、これから辞めるのもありますが今年に入って立ち上げた投資家オンラインコミュニティーに力を入れています。

メルマガは、私から一方的な情報発信として使いコミュニティーは、参加メンバーによる情報交換やお客様との交流目的に現在、利用しています。

1日の業務時間10時間のうち平均1.5時間は、使っています。

投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」に加入するページを分かりやすく改良しました。

■投資家オンラインコミュニティー
https://investars.jp/community.php

Slackを初めて使う方も多く、使い方などご質問いただきますが上記の登録方法でお試しください。

もし上記をみてやり方が分からない方は、本メールにて、出来なかったステップを教えてください。

直接メールに返信いただければ、サポート対応させていただきます。

■投資家オンラインコミュニティー
https://investars.jp/community.php

本日からサヤトレのトップナビも投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」への参加リンクに変更しています。

TwitterというオープンなSNSのフォロワーを集めるか?

迷った結果クローズドなSlackコミュニティーを選択しました。

その一方で運営を辞めるメディアやサイトや業務を今、洗い出し中です。

何をすれば、お客様が喜んで運営効率を高める事が出来るか?

日々、考えております。

投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」では、メルマガでは、配信していない投資の情報を配信しています。

メルマガの感想を送るのは、ハードル高かった方もコミュニティーであれば、気軽に書き込み可能です。

現在のところ書き込まれた内容は、全て私が読んでリアクションしています。

コロナ自粛が解禁した後のリアル投資家イベントやりましょう。

コミュ内での信頼がリアルでも活かせるようにコニュ運営していく考えです。

投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」は今後も長く運営していきます。

まだ参加していない方は、初期メンバーとしてどうぞご参加くださいませ。

■投資家オンラインコミュニティー
https://investars.jp/community.php

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 中毒性とビジネスの関係

  2. 総理大臣だったら何をしますか?

  3. 日刊メルマガを10年継続して得たスキル

  4. 高校のお金の授業を誰から学ぶべきか?

  5. IPO(新規上場株)投資で儲ける方法

  6. 日銀がマイナス金利で個人投資家が取るべき行動とは?

  7. グレイステクノロジー松村社長の魅力

  8. 個人投資家コミュニティーの加入方法

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP