サヤ取りツール サヤトレ

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

サヤトレを公開してから一週間ほど経ち、多くの方からアドバイスをいただきサイトが形になってきました。

今まで退職した証券会社の同期や地元の友人達に今、僕がやっている事について聞かれない限り自分から特には公言していませんでした。

多くの方に評価していただけているサイトが出来たので、今後は自信をもって自分の活動を話していきたいと思います。

雑誌に取材された件については、両親に話しておりません。

ビックリさせようと思っています。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ  11,780.94 389.24 (-3.1%))

ナスダック 2,621.65 105.84 (-3.8%)

SP500  1,229.10 46.82 (-3.6%)

(日本)

日経平均 8,500.80 254.64 (-2.9%)

TOPIX 730.30 19.10 (-2.5%)

REIT指数  857.44 15.25 (-1.7%)

日経平均株価は、前日比254円(2.91%)の大幅安。8500円で取引終了です。

昨晩のNYダウは389ドルの大幅安。

イタリアの10年物国債が売られて利回り7%台半ばまで上昇しております。

東京市場も朝方から輸出関連を中心に売りが先行。

アジア主要市場も軒並み安となり市場心理を冷やしております。

今後、日本株を買いの方張りは本当に厳しいです。

個別銘柄を買いで持っている場合には、日経225を売るなどして、マーケットニュートラルする事をオススメします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 3月末決算企業の権利付き最終日の特徴

  2. お金儲けは悪!

  3. フェイスブック初値!

  4. 増田を赤字にする方法!

  5. 消費税増税の罠

  6. 成功と失敗の定義!

  7. サヤ取りセミナーの参加者人数!

  8. ストラドルの発動!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP