サヤ取りツール サヤトレvarアップ

株式会社サヤトレの増田です。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」がオープンしました!

サヤ取り情報サイト サヤトレ

http://investars.jp/

初日からたくさんの方に使っていただきアドバイスをいただきました。

どうもありがとうございます。

まだ試作段階ですがみなさま、何となくイメージは掴めましたでしょうか?

一番多く頂いた意見として、指定した銘柄ペアのチャートを表示する機能を追加して欲しいとの意見がありました。

対応させていただき、トップに銘柄コードを入れるコーナーを追加しました。

まだ抽出出来ない銘柄もありますが、今後は、貸借銘柄の約1700銘柄全てを反映させます。

そして残念なことに不具合でブラウザIE(インターネットエクスプローラー)6.7.8IEのバグによってチャートが表示されないと報告を受けました。

対応させていただきましたが、日付が出ずに完成形のチャートを表示する事には時間がかかりそうなので、もう少し時間をください。

IE9FIRE FOX、グーグルクロームでは問題なく動きます。

IE6.7.8を使っている方でチャートが出ないじゃないかと思っていた方はもう一度試してみてください。

メルマガフォームも正常に動きますので、メルマガ登録していただけると嬉しいです。

独自配信のメルマガの読者第一号お待ちしております。

追加して欲しい機能については、高機能版についている機能も多くありますがどんどんメッセージください。

現在、無料版との線引きをしている段階です。

近々高機能版で出来る機能をまとめてお伝えさせていただきます。

今後もよろしくお願いいたします。

サヤ取り情報サイト サヤトレ

http://investars.jp/

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ 11,983.24 61.23 (-0.5%)

ナスダック  2,686.15 11.82 (-0.4%)

SP500 1,253.23 7.92 (-0.6%)

(日本)

日経平均 8,767.09 34.31 (-0.3%)

TOPIX   750.45 1.57 (-0.2%)

REIT指数  885.86 10.79 (-1.2%)

日経平均株価は、前週末比34円(0.39%)の小幅安、8767円で取引終了です。

週末のNYダウが61ドル安。

20首脳会議で欧州債務問題への対策が進展しなかったことも影響し、東京市場は、朝方からやや売りが優勢。

本日の高値と安値38円と狭いレンジ内で推移した動きのない一日となっております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤトレVIP会員が一番お得

  2. 投資に完璧はない

  3. サヤトレ新規契約キャンペーン開始!

  4. 【大阪開催】NISA活用外国株式セミナー募集開始

  5. 対価以上の価値の提供

  6. サヤトレSNSの一覧

  7. サヤトレの解約について

  8. サヤ取りシーズン到来

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP