有料投資情報サービスを検証します

株式会社サヤトレの増田です。

弊社の有料WEBサービスを契約している
お客様に会員限定のメルマガを発行しています。

「サヤトレ」「サヤトレLS」のツールは
不必要な方には、メルマガの単品の契約も可能です。

■会員限定メルマガ「サヤトレ通信プレミアム」
https://investars.jp/member/form-mail.php

上記の会員限定メルマガを発行するにあたり
お金関連をテーマにした月額有料メルマガを探し
複数メルマガを契約して情報を集めていました。

1ヶ月程度読んでみて面白くないのは
その度に解約して損切りしている状態です。

最近では、有料メルマガという一方的な情報発信ではなく
SNSに近い感覚で「有料サロン」「有料コミュニティー」

上記のような形式も流行っています。

コミュニティーの代表が情報を出して
お客側もその情報にコメントのやり取りが可能です。

有料の投資情報コミュニティーにも
いくつか加入して情報を取得していますが
有益な情報のコミュニティーも存在します。

新しい情報取得先を取得出来たのはよかったです。

それら複数の有料クローズド媒体から仕入れた
面白い情報は自社のクローズド情報でも活かします。

もしサヤトレ会員のお客様や読者様の中で
投資に関する月額情報サービスやコミュニティーで
お勧めがあればご紹介いただけると幸いです。

料金が高くて入会に迷っているような方も
増田が身代わりになってお試ししてみます。

明らかに法的にアウトな場合は別ですが
投資助言会社に関わらず入会して検証します。

私自身、色んな他社のサービスを受けて
自社サービスの質を高めるヒントにします。

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. ビックデータと投資分析

  2. サヤトレFX情報その6(メインシステムの紹介)

  3. 明日の朝7時サヤ取り投資書籍出版キャンペーンスタート!

  4. サヤ取りの応用

  5. 国の借金1000兆円超え!その2

  6. お金を使わないテーマを決める

  7. 証券会社の新規開発営業

  8. 増田の株式情報の取得方法とは!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP