絶対にお金が増えるゲーム!

☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆

お問い合わせはこちら

http://investars.jp/member.php

会員登録費なし&特別料金(半額)で契約する事ができます。


125

株式会社サヤトレの増田です。


本日は、運用の考え方を少しだけお伝えします。

この考えは、僕が尊敬している社長から教えていただいた考え方です。

みなさまは、こんなゲームがあれば参加しますでしょうか?

サイコロを振り、出た目の数×100円がもらえるゲームです。

1の場合=100

2の場合=200

3の場合=300

4の場合=400

5の場合=500

6の場合=600

上記のように賞金がもらえます。

しかし、このゲームに参加するには

参加料として一回300円を支払わなければなりません。

みなさまは参加しますか?

僕ならば、全財産をつぎ込んで参加します!

なぜなら

何回でも挑戦できるのであれば

必ず儲かる仕組みになっているからです。

上記のゲームの期待値を計算した場合

100円+200円+300円+400円+500円+600円)÷6350

一回サイコロを振ってもらえる金額は平均すると350円に収束します。

参加費が300円なので確率上

一回参加するごとに50円の利益になるのです。

僕は確率を信じています。

最初に1の目を出してしまった場合は200円のマイナスです。

しかし何回も回数をこなせば必ず利益になると信じています。

と言うよりも実際なります!

最初の12回目に低い目が出たからという理由で諦めず

10回目には500円の利益になっている。

100回目には5000円の利益になっている。

この確率を信じ、継続して繰り返せるかというポイントは

投資において特にサヤ取りにおいては非常に重要な考え方です。

投資・運用において「感情」は一切必要ありません。

ハラハラ、ドキドキなんか真っ平ゴメンです。

美味しくご飯が食べられません。

僕は、ただ機械的にお金が増えれば良いと思い運用しています。

投資において、サイコロゲームでいうところ期待値が

350円以下になる手法を見つけて飽きずにひたすら繰り返すことが出来るか。

1回の勝敗にこだわらず、勝ち負けを何回も繰り返して

年間を通してトータルで利益に出来るかどうか一番重要ではないでしょうか?

そして勝負の世界は金融市場!

レバレッジが効きます。

参加料は300円でもいいですし3千円でも3万円でも自由です。

投資家の資産から選べます。

そしてリターンは比例します。

300円でも3万円でも労力は全く同じ。

注文の際に0の桁を増やす手間だけです。

みなさまの投資の考え方の一つとして参考になれば幸いです。

【まとめ】

投資に「感情」は必要ない。

確率を信じて繰り返し続けることが重要

1回の勝ち負けは関係ない。年間を通してトータルの成績が大切

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 12,759.15 -203.66(-1.5%)

ナスダック 2,910.32 -40.16(-1.3%)

SP500  1,343.36 -20.97(-1.5%)

(日本)

日経平均 9,576.06 -61.57(-0.6%)

TOPIX   822.71 -4.64(-0.5%)

(為替)

米ドル・円 80.76 -0.51(-0.6%)

ユーロ・円 106.11 -1.11(-1.0%)

豪ドル・円 85.31 +0.02(0.0%)

日経平均株価は、前日比61円(0.64%)安の9576円で取引終了です。

昨晩のNYダウは203ドルの大幅安。

ギリシャ債務問題の再燃でとなったことから下落しております。

東京市場も流れを引き継ぎ朝方から売りが先行。

寄付きは128円安の9509円まで下落しました。

9500円付近でも押し目買い意欲が強く、引けにかけて徐々に下げ幅縮小しております。

売買代金は概算13373億円。

業種別では、食品、水産農林、ゴム、小売りなどが高く

証券、保険、不動産、銀行、海運などが下げています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 何事も100%信じてはいけない

  2. サヤ取り節税セミナー募集状況

  3. サヤ取り投資の決算の考え方

  4. お勧めシンプルテクニカル指標

  5. 高機能版サヤトレ使用マニュアル

  6. 投資とギャンブルの違い

  7. 順張りマーケットニュートラル戦略

  8. サヤ取り投資クラブSIGMAのキャンペーン最終日

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP