メルマガ200回記念企画!

株式サヤ取りの銘柄ペアを自動で検索!

高機能版サヤトレ契約フォーム

http://investars.jp/member/beta-form.php

【最大2万円割引 6月30日まで】

会員登録費なし&特別料金で契約する事ができます。


200

株式会社サヤトレの増田です。

 

本日でメルマガ配信200回目!

 

予告しておりました新企画を発表させていただきます。

 

その名も『SGP225

 

S=サヤトレ

G=ゴールデン

P=ペア

225225ペア

 

現在、日本の市場で空売りが可能な貸借銘柄は1000銘柄以上存在しております。

 

計算するとサヤ取りの銘柄の組み合わせは、100万通り以上です。

 

統計学の正規分布2シグマの理論でサヤの異常値が4.55%と考えた場合

100万通りの4.55%で計算すると2シグマを超えているペアは、

単純計算で常に45,500ペア存在します。

 

株価は毎日、値段が変わるためとても手動で計算して

サヤ取りに適したペアを探し出すことは不可能です。

 

それを自動化して計算・抽出してくれる計算機が「サヤトレ」です。

 

このメルマガ発行時は、読者数も少なく

誰もサヤトレの存在を知らなかったことでしょう。

 

ビジネス雑誌にサヤ取り投資に取材を受けるなどのメディアの効果もあり

現在、多くのサヤ取り投資家の方に、お使いいただけるツールとなりました。

 

そんな中思いついたのが今回の企画『サヤトレゴールデンペア225』です。

 

前置きが長くなりましたが企画の概要を説明させていただきます。

 

サヤ取りを行う中で過去のサヤの周期性から

このペアは、サヤ取りに向いている

つまり高確率で勝てるという黄金ペアが存在します。

 

プロのサヤ取り屋は、自分のお気に入りのペアの

サヤの開き具合だけ見て取引している方も多くいます。

 

私自身も日々サヤ取りを研究しているので、

このペアは年に数回のタイミングで仕掛けを行えば

高確率で勝てるペアをデータとして把握しております。

 

私よりもサヤ取り投資経験の長い読者様は、

もっと多く知っていることでしょう。

 

全国のサヤ取り投資家の方々から、みんなで勝ちやすい黄金ペアの情報を集めて

「サヤ取り黄金ペアリスト」を作成し共有し合うというのが今回の企画です。

 

日経平均採用銘柄が225銘柄なので対抗して対抗して225ペアにしました。

 

集まらなかった場合は100ペアになるかもしれませんし、50ペアになるかもしれません。

 

全国の方からの情報を一旦サヤトレに集めて、

サヤトレ運営側で全てのペアを確認し、精査させていただきます。

 

そして、優秀なサヤ取りペアのみをリスト化して

今回の企画で、ご協力いただいた方に無料でプレゼントさせていただきます。

 

私、一人の力ではなく全国のサヤ取り投資家の偏りない選球眼で

「サヤ取り黄金ペアリスト2012年版」を完成出来ればと考えております。

 

黄金ペアリストは、定期的に見直し

高機能版サヤトレの銘柄対象の絞り込み機能に

SGP225から検索」などの機能も搭載したいと考えております。

 

世界で一つしかない独自性あるサヤ取りソフトとなります。

 

大がかりな企画ゆえ、リスト完成には時間がかかると思いますが、

みなさまのご協力でお勧めペアを教えていただけると幸いです。

 

SGP225のペアの募集は630日(土)より募集を開始いたします。

募集期限は7月31日(火)までの1ヶ月間です。

 

ご協力いただける読者の方は630日までに

厳選したお勧めサヤ取りペアを5ペア以上ご用意お願いいたします。

 

お一人様5ぺア以上10ぺア以内の参加とさせていただきます。

 

お勧めサヤ取りペアを10ぺアご用意いただいた方には、特典も考えております。

 

それでは、630日の送信するメールをお待ちくださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

【高機能版サヤトレを安く契約出来るのは後4日間です】

 

高機能版サヤトレ契約フォーム

http://investars.jp/member/beta-form.php

【最大2万円割引 630日まで】

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ  12,640.78 +67.21(0.5%)

ナスダック 2,892.42 +33.33(1.1%)

SP500  1,335.02 +9.51(0.7%)

 

(日本)

日経平均 8,734.62 -63.73(-0.7%)

TOPIX   745.22 -5.70(-0.7%)

 

(為替)

米ドル・円  80.06

ユーロ・円  100.14

豪ドル・円  80.18

 

 

日経平均株価は、前日比70円(0.81%)安の8663円で取引終了です。

 

昨晩のNYダウは138ドル安。

 

東京市場は、為替が1ドル=79円台半ば、1ユーロ=99円台と

100円を下回る円高になったことを嫌気し朝方から売りが先行。

 

EU首脳会議や消費税法案に関する採決の行方なども

意識され、終日軟調な展開となっています。

 

消費増税関連法案の採決で民主党所属議員の

57人が反対票を投じたと報じられています。

 

売買代金は概算10854億円。

 

業種別では、陸運、電力ガス、食品、小売りなどがしっかり。

海運、証券、非鉄、保険などが下げおります。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り銘柄ペア ☆☆☆

———————————————-

 

ペア番号1  [5/30仕掛け]

銘柄コード 銘柄    仕掛 現値 損益率

売り 6902 デンソー  2383 2531 -6.21

買い 7259 アイシン精 2458 2533  3.05

ペア損益率 -3.16

 

ペア番号2  [6/22仕掛け]

銘柄コード 銘柄    仕掛 現値 損益率

売り 6366 千代化   1023 981 4.11

買い 7201 日産自    750  720  -4.00

ペア損益率 0.11

 

ペア番号3  準備中

 

ペア番号4  準備中

 

保有ポジション全体の合計損益率 -3.05

(損益率は、四捨五入で計算されています。)

 

FXサヤ取りペア

売り オーストラリアドル(●●証券) 80円 ←損失

買い オーストラリアドル(●●証券) 80円 ←利益

合計損益=利益 ←スワップ金利が毎日入り続けています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

——————————————

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。


投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. コインチェックからNEM返金のお金の流れ

  2. お勧め投資書籍(入門編)

  3. ベンチャーキャピタルの結果

  4. 投資のプロでも日経平均に勝てない

  5. 保険のCMが多い理由とは!

  6. 1年前の自分は恥!

  7. サヤトレクリスマスキャンペーン

  8. 投資の考え方

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP