サヤトレ通信プレミアムのお知らせ

株式会社サヤトレの増田です。

2011年から日刊で投資や金融に関する
メルマガを書き情報発信を続けております。

元証券マン・現個人投資家という目線で
私が思う投資の考え方をお伝えしてまいりました。

おかげ様で読者数も毎月純増で増加しており
メルマガを毎日楽しみにしていただいている
大変うれしいご感想も多くいただきます。

私としては、読者数が増える事はありがたい事ですが
それに伴い情報発信を行う上でリスクも大きくなります。

金融という「お金」の世界は複雑で奥が深く
表からは見えない裏には、エグイ話や
個人投資家が知っておくと面白い話が沢山あります。

もう少し踏み込んだ内容を含んだ情報を
限られた少数の方にお届け出来るように
有料のプレミアム版メルマガをスタートする事を決めました。

過去6年間に情報発信してきた内容をまとめ直し
個人投資家に必要な基礎的な考え方から読者様が
欲しい情報をお聞きして定期的にご提供します。

読者の個人投資家がどのような情報を求めているのか?

ニーズを満たす事が出来るような
プレミアム版の仕組みを構築中です。

メルマガのご意見・ご感想の
ご協力よろしくお願いします。

■メルマガのご意見・ご感想(スマホ対応)
https://88auto.biz/investars1/registp.php?pid=22

ご注意点としては、弊社は投資助言会社ではないため
プレミアム版でも「儲かる銘柄を教えて欲しい」という
ニーズには、お答えする事が出来ません。

「明日上がる株を1万円で教えます」という
嘘サービスに騙されて売買高の低い新興銘柄を
多くの素人が仕掛けるので翌日上がるが売り抜け出来ない・・・

上記のような投資の正しい仕組みや考え方を
プレミアム版にてお伝えしていきたいと思います。

また現在「サヤトレ」と「サヤトレLS」の
有料サービスにご契約いただいているお客様には
会員継続の限りプレミアム版をお送りさせていただきます。

追加負担はありませんのでご安心ください。

プレミアムメルマガで欲しい情報を
増田までお送りいただけると幸いです。

お客様のご意見を参考にさせていただきます。

■メルマガのご意見・ご感想(スマホ対応)
https://88auto.biz/investars1/registp.php?pid=22

プレミアムメルマガを受け取れる
最後の新規キャンペーンも計画中です。

どうぞよろしくお願いします。

【あとがき】
これを良い機会としては他社が配信している
有料の投資系メルマガを契約してみようかと思います。

お勧めの有料メルマガがあれば
教えていただけると幸いです。

■メルマガのご意見・ご感想(スマホ対応)
https://88auto.biz/investars1/registp.php?pid=22

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 投資セミナーでの学び

  2. 証券会社員の口先は超一流!

  3. 投資手法に聖杯はない!

  4. サヤトレ通信プレミアムの内容

  5. 富裕層仲介業のビジネスモデル

  6. 返金してまでサヤ取りに挑戦して欲しい理由

  7. ドコモ解約!ソフトバンクに移行!

  8. 他社の投資サービス紹介しません

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP