FXトレーダー野田しょうご

株式会社サヤトレの増田です。

職業柄色々な投資家の方とお会いしますが
その投資家の実力は正直分かりません。

■10万円を1億円にしました
(宝くじ当選と同じで、一時的に運良く
儲かっただけかもしれません。今は損をしています。)

■月利100%以上稼いでいます
(シミュレーションのデータで、非常に少額なトレードです。)

■元外資系の証券会社のディーラーです
(証券会社員が投資で勝てる保証はありません。)

などなど

投資の世界では「私、投資で稼いでます」アピールを
する人も多く、ブランディングする傾向が高いです。

その一方で、表舞台には出てきませんが
個人で家に引きこもりシコシコと稼ぎ続けている
個人トレーダーが存在しているのも事実です。

本日は、私の友人である本物のトレーダー
一人ご紹介します。

「野田しょうご」という人物です。

私と野田君の出会いは2010年くらいなので
かれこれ8年以上のお付き合いです。

当時、証券会社に勤めていた私は株式や
オプションの両建ての研究を行っていました。

両建て売買の話をして話が通じる野田君に出会い
「この人賢いなー。もしかして本物かも!?」

そう思ったのが彼に対する私の第一印象です。

その後、私が「証券会社を辞めてサヤトレ作るわ!」といって
今に至るまでの経緯を野田君は全て知っています。

その反対に、私は野田君がFXのトレードで
生計を立てて稼いでいる事も知っています。

平日の昼間に「今から遊べる?」と連絡が来て
新宿でゲームやダーツで遊んだりしていました。

投資家として成功しているからこそ出来る生活です。

金融に関しても野田君から教えてもらう事が多く
とても勉強になり学ばせていただきました。

過去に野田君から教えていただいた話は
メルマガに掲載しております。

そんな表舞台には出てこないと思っていた
野田君ですが色々と心境の変化があったらしく、
最近少しずつ表舞台に出始めています。

個人的には大反対でした。

私達のような金融や投資の業界で
お金を稼いでいる者は少なからず
批判の対象になるリスクがあるからです。

■「あのやり方じゃ儲からないなー」

■「投資で儲かる内容を公開するわけがない」

視野の狭い、自称「金融分かっています」風な人が
野田君を批判して攻撃してくるかもしれません。

目立つほどに叩かれるのが世の常です。

野田君のためも表舞台には出ない方がいいと
私は勝手に色々と心配していたのです。

とは言え、個人トレーダーの現実は
孤独である事を私は知っています。

1人で自宅のパソコンで画面上の
数字(お金)が増え続けてもその生活が
数年続けば、普通は飽きてしまいます。

これまでに表舞台に出て来なかった野田君の
心境の変化について、本人にしか分かりませんが
少し前から表舞台で投資の講師を始めました。

本当か分かりませんが、彼いわく
「増田君の影響」と述べています。

表に出てくるのであればという事で、今回
私のメルマガでご紹介させていただいた次第です。

私は野田君の投資の実力を認めています!

彼が本物である事は、私が保証しましょう!

そんな野田君の投資ノウハウが
先日、書籍として出版されました。

■FXチャート最強実戦集 まずは副業で月10万!
https://amzn.to/2Lz7ry1

私も読みましたがいつも野田君が
熱く語っている投資の理論が
分かりやすく書かれています。

この本に全てが詰まっている訳では無いですが
FXで稼ぎたい方は、読んでおくといいでしょう。

私の長年の投資家友人であり
本物の個人トレーダーの理論です。

そのノウハウが1冊にまとまっています。

■FXチャート最強実戦集 まずは副業で月10万!
https://amzn.to/2Lz7ry1

私と野田君の性格は大きく違いますが
投資に対する本質や考え方については
共通していることが非常に多いです。

投資はパソコンで行うので、普通に考えて
取引中にケガする事などありません。

しかし野田君は、これまでにトレードしながら
中指を3回骨折しているらしいです。
(ヒント:モニターが5台破壊されている)

しかし、それくらい熱くなり投資に本気で情熱を
注いでいるからこそ、今成功しているのだと思います。

そんな彼が最後にたどり着いて
稼ぎ続けているFXのトレード術!

知りたい方は、ぜひ買ってください!

■FXチャート最強実戦集 まずは副業で月10万!
https://amzn.to/2Lz7ry1

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. マーケットニュートラル戦略とは

  2. スマートフォン買い替え!

  3. サヤ取り節税セミナー

  4. 過去の投資経験を活かす重要性

  5. アメリカが関税を引き上げる理由

  6. アメリカドルと中国元のサヤ取り

  7. メルマガ読者300人突破!

  8. エルピーダメモリ破綻!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP