スティーブ・ジョブズ死去

株式会社サヤトレの増田です!

昨日メルマガで話しをしていた新しく出会った方は、不動産関係の営業をしている方でした。

数年前まで不動産関係の会社で仕事をしていたのですが会社の経営方針と自分の信念が合わずに退職して近々独立されるみたいです。

お客に損をさせたくないから会社を辞めたという点は僕と似たものがありました。

僕も営業をしていましたので、ついつい人の営業スタイルをみてしまいます。

自分とは違い熱く話をするタイプでハッキリしていてブレのない方でした。

話を聞いていて気持ちがよかったです。

僕は、金融知識の中では、不動産の分野が一番苦手で知識がありません。

はっきり言うと日本の不動産には、全く興味がありません。・・・でした。

その方と話をして、少し不動産に対する固定概念を外された感じがしました。

そして、本日も新しい波に飛び込んでいきます。

IT系で起業する人を支援するベンチャーキャピタルのような団体があり、その人選メンバーの説明会を知り合いの方にお誘いを受けました。

いまいち中身を理解していないのですが、面白そうなので試しに参加してきます。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ  10,939.95 131.24 (1.2%)

ナスダック 2,460.51 55.69 (2.3%)

SP500  1,144.03 20.08 (1.7%)

(日本)

日経平均 8,522.02 139.04 (1.6%)

TOPIX   736.86 10.61 (1.4%)

日経平均株価は、5日ぶりの反発。

前日比139円(1.66%)高の8522円で取引終了です。

昨晩、発表された経済指標が予想よりも良い内容だったことからNY市場は上昇。

その背景を受けて日経は、高く推移しましたが8500円付近では上値が重く米雇用統計の発表を控えて上値を追う勢いは見られませんでした。

相変わらずボラティリティの激しい相場が続いています。

油断や楽観せずに気を引き締めて様子を見ようと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. ウォーレン・バフェットの運用方針

  2. サヤトレFX情報その9(投資戦略の検証)

  3. サヤトレVIP会員リリースキャンペーン

  4. 2016年はサヤ取りの年!

  5. 一夜で城が建った人と墓が建った人の違い

  6. 高機能版サヤトレ、キャンペーン終了

  7. 情報をアップデートする重要性

  8. オーシャンズ11の魅力!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP