イタリア国債3段階引き下げ

株式会社サヤトレの増田です!

本日、久しぶりに新しく人とお会いしてきます。

SNSを通じて投資の情報交換という形でお会いすることとなりました。

今まで多くの方とお会いして話しをしてきました。

最初の頃は、僕自身の人を見抜く力は、それほど高くありませんでしたが、多くの方と出会う中で、本物とそうではない方の見分けが大分つくようになりました。

人脈を作ろうとしている人で言えるのは、どんな方にせよ意識の高い方が多いです。

久々に新しい刺激を受けてきたいと思います。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ  10,808.71 153.41 (1.4%)

ナスダック 2,404.82 68.99 (2.9%)

SP500  1,123.95 24.72 (2.2%)

(日本)

日経平均 8,382.98 73.14 (-0.8%)

TOPIX   726.25 9.93 (-1.3%)

日経平均株価は、4日連続安。

前日比73円(0.86%)安の8382円で取引終了です。

 

昨晩のNY株が引けにかけて上昇に転じたことや

対ユーロでの円高が一服したことを好感して買い優勢で取引スタート。

しかし、ムーディーズがイタリア国債の格付けを3段階引き下げ、

為替市場でユーロが下げに転じたことから指数はマイナスに転じました。

 

終盤に下げ幅が100円を超える場面もありましたが、

日銀によるETFの買い入れ観測から少しだけ下げ幅を縮小して終了しました。

本当にどこまで下落するか分からない状況が続いております。

日経平均も8000円割れる可能性が見えてきました。

落ちている途中のナイフは掴むことのないようにしていただきたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤトレFXキャンペーン

  2. サヤトレFX情報その8(クラウド環境構築完了)

  3. サヤトレの解約について

  4. 人生の損切り

  5. 世界一速く情報が手に入るツール

  6. ロングショートシステムトレードの検証結果

  7. NT倍率を使ったサヤ取りの研究

  8. 良い金融商品は人それぞれ

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP