クリスマス、カラオケオフ会

76

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

とても充実した3連休でした。

3連休の初日は、40代男塾という出版セミナーに参加!

サヤトレを運営している仲間と一緒に参加しました。

140名で満席。

有料5250円の講演会ですが、20代の方も10人くらい参加していました。

20名の有名な著者と名刺交換が出来て大変良い刺激になりました。

24日のクリスマスイブは友達とカラオケオフ会に参加。

前日にどこかでクリスマスパーティーとかやってないかなー?と検索

検索してみたところ、クリスマスカラオケオフ会というのをネットで見つけました。

「オフ会」って言葉は聞いたことあるけど行ったことはありません。

2名行きたいです」と掲示板に書き込み参加表明!

誰でも勝手に参加出来るオフ会でクリスマスイブ24時~5時までカラオケです。

メンバーは、もちろん初めて会う方達です。

年齢層は、2228歳くらい。

全員で40人くらい参加していました。

男女比は82.

大きな部屋に20人くらい。

小さい部屋が3つあり勝手に好きな部屋を行き来していいスタイルです。

誰でも入って来て勝手に帰ってくださいというスタイルでした。

自分含めて、ほとんど人が初参加のメンバーで終始一番大きい部屋にいましたが仲間内で固まったりすることはなく、みんなと仲良くできました。

朝の5時に終了して、仲良くなりたいと思った人達と連絡先を交換。

また会いたいと思った人には、自分から積極的に連絡していきたいと思います。

毎日全力で働いているので、久々に遊んだため余計に楽しく感じました。

25日は一日のんびりとサヤトレの開発。

アンケートユーザーの方に高機能版のログインパスワードを送信。

みんな無事にログイン出来ているようです。

まだログイン確認が出来ていない方は一度ログインしてみてログイン後の第一印象の感想と一緒にご連絡お願いします。

そして、サヤトレのロゴが出来ました。

デザインは、サイト運営で非常に重要なので、みなさまに素直な感想いただけると助かります。

不評であれば、改善していきます。

明日は12月の権利付き最終日です。

12月の優待銘柄の代表的な銘柄を下記のコメントにまとめています。

ぜひ一度両建てしてゲットしてみてください☆

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

メルマガの登録はこちら

http://investars.jp/mail.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★★ 株式市況 ★★★

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ  12,294.00 +124.35 (1.0%)

ナスダック 2,618.64 +19.19 (0.7%)

SP500  1,265.33 +11.33 (0.9%)

(日本)

日経平均 8,479.34 +84.18 (1.0%)

TOPIX   726.44 +3.32 (0.4%)

(為替)

米ドル・円 77.87 -0.12 (-0.1%)

ユーロ・円 101.82 -0.22 (-0.2%)

豪ドル・円 79.12 -0.11 (-0.1%)

日経平均株価は、前日比84円(100%)高の8479円で取引終了です。

前週末のNYダウが124ドル高。

日経先物が8550円まで上昇した流れから東京市場も朝方から買いが先行。

売買代金は概算5008億円。

03527日の4992億円以来、約8年半ぶりの低水準となっています。

誰も取引していませんね。

12月の権利確定日は、そこそこ売買されるでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 上昇相場にサヤトレ活用サヤ取りセミナー

  2. サヤ取りセミナー満席!次回は大阪!

  3. 賢い個人投資家を目指せ

  4. サヤ取り金融セミナーが無事に終了!

  5. 投資の間違いを指摘してくれる人は貴重

  6. 人生のリスクを回避する方法

  7. エンジェル投資家とは

  8. 株式ランキングの使い方

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP