雪みたことありますか?

☆メルマガ100回記念概要☆

2/12/10までの期間限定!

誰でも高機能版サヤトレにログインする事ができます。

ぜひ高機能版サヤトレを体験してください。

高機能版を使いたい方は、ぜひメルマガに登録してください。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mail.html

______________________________

94

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

みなさま昨日の雪見ましたか?

21時頃でちょうど帰宅途中だったのですが東京では大雪が降っていました。

最近、東京で知り合った九州出身の子がいるのですが雪を降っているのを見たことがないと言っているのを思い出して電話をしてみました。

その子は、自宅にいて気付かなかったらしく窓を開けてはじめて降っている本物の雪を見ると

「キレイ!キレイ!スゴイすごい!」と子供みたいに喜んでいました。

人によって同じ対象でもキレイに見えるか寒くてうっとうしく見えるかはその人とらえ方次第。

日常自分に起きる良いこと悪い出来事もその人の考え方、受け取り方次第です。

これからもまだ寒くなってくると思うので、みなさん体調にはお気を付けくださいませ。

健康が一番!!

投資で100億稼いでも元気じゃなければ意味ありません。

とりあえず加湿して寝ることをオススメします。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★★ 株式市況 ★★★

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 12,708.82 -11.66(-0.0%)

ナスダック 2,784.17 -2.53(-0.0%)

SP500  1,316.00 +0.62(0.0%)

(日本)

日経平均 8,785.33 +19.43(0.2%)

TOPIX  757.40 +0.61(0.0%)

(為替)

米ドル・円 77.24 +0.20(0.2%)

ユーロ・円 100.43 +1.06(1.0%)

豪ドル・円 80.82 -0.30(-0.3%)

日経平均株価は前日比19円(0.22%)高の8785円で取引終了です。

昨晩のNYダウは11ドル安。

東京市場は、為替相場が1ユーロ=100円台の円安に振れたこと

欧州・米国など世界的に株高の動きとなっていることを背景に朝方から買いが先行。

一時8800円台に乗せる場面があり終日堅調な展開となっています。

売買代金は概算9792億円。

業種別では、海運、医薬品、鉱業、自動車、小売りなどが高く、証券、非鉄、鉄鋼などが下げています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 最も犯罪に使われている通貨とは?

  2. サヤ取りセミナー参加者の声を公開!

  3. 株価が下がる理由とは?

  4. サヤトレメルマガ発行の秘話を公開

  5. サヤトレの年末のご挨拶

  6. 負ける投資家の心理状況

  7. 企業戦略の裏側を考える

  8. 赤字にしたがる中小社長の心理

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP