口座開設・免許更新・確定申告

☆メルマガ100回記念概要☆

2/12/12までの期間限定!

誰でも高機能版サヤトレにログインする事ができます。

ぜひ高機能版サヤトレを体験してください。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php

______________________________

107

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

本日は、事業用の口座開設、運転免許の更新手続き、確定申告の3つを全部まとめて一日でやってきました。

あまりない機会なので、周りにいる方や応対相手などの対応をよくよく観察し考えておりました。

なぜ、こういうシステムを取っているのだろう?

効率化のためか?だったら最初に聞いた方がよくないか?

この応対はよくないな。自分ならこう対応しよう。

免許更新の授業で横の人がダルそうに寝ている。

この人は、自分よりも事故を起こす可能性は何%高い?

なんでゴミ箱ないんだろう?

数年間無くしたらダメな物を小さな紙切れ一枚にしていいの?

などなど、久々に一日働かずに過ごしたので頭の体操になぜ?なぜ?としながら遊んでいました。

普段の仕事や生活の中では。自分の行動や、仕事の手順において何が悪いか、なかなか気づきません。

もっと効率よく出来る簡単なやり方があるかもしれません。

人に言われて始めて気づきます。

日本人は本当に優しい!

間違ったことをしていてもなかなか誰も教えてくれたり、怒ったりしてくれません。

いざ指摘された時には、いやそれはこうで・・・と言いたくなりますが、耳が痛いことを言ってくれる人がそばにいる事の重要性、日々改善していくことの大切さを感じました。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

ID(会員番号):9999

パスワード:sayatore

期間限定で上記のパスワードで高機能版サヤトレにログイン出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★★ 株式市況 ★★★

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 12,890.46 +6.51(0.0%)

ナスダック 2,927.23 +11.37(0.3%)

SP500  1,351.95 +1.99(0.1%)

(日本)

日経平均 8,947.17 -55.07(-0.6%)

TOPIX  779.07 -5.42(-0.6%)

(為替)

米ドル・円 77.68 +0.46(0.5%)

ユーロ・円102.93 +0.37(0.3%)

豪ドル・円 82.99 -0.78(-0.9%)

日経平均株価は前日比55円(0.61%)安の8947円で取引終了です。

昨晩のNYダウは6ドル高。

東京市場は、為替が1ユーロ=103円台の円安に振れたことを好感して朝方は買いが先行。

寄り付きは小幅ながらプラスでのスタートとなりましたが買い一巡後は最近の上昇による過熱感が警戒され、ユーロ上昇の一服感も重なり、引けにかけては下げ、マイナスの展開となっています。

株価指数オプション特別清算指数(SQ値)は9011円。

売買代金は概算12819億円。

個別銘柄では、電力ガス、石油、海運、小売りなどが高く

銀行、鉄鋼、自動車、保険などが下げています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. お金を貯める2つの方法

  2. 決算発表で暴騰銘柄!

  3. サヤトレのボツサイトを公開

  4. ビジネスは商品よりも集客が大事

  5. 年末ジャンボ3000円分買うのが一番楽しめる説

  6. サヤ取り投資家情報交換会の募集!

  7. 証券マン同期の社長来社!

  8. ジョージ・ソロスの発言で大幅円安!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP