為替ドルが円安になるか!

110

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

ドル・円が大きなトレンドラインの節目に差し掛かっています。

押し返されずに上に抜けた場合、ゴールデンクロス!

長期的な円安に向かう可能性もありそうです。

過去トレンドラインに何度も押し返されて、円高になっております。

円高になる背景としては、円が強い訳ではありません。

円が強くて円高になっている訳ではなく、大量に刷られ発行されているアメリカドルの価値が低くなり円高になっているのが現状です。

アメリカの低金利の継続が確定し、景気が回復して、最終的にドルが焼却され始める憶測で円安方向の可能性が強くなるのではないかと市場は感じ始めているのではないでしょうか。

FXや信用取引は危険というイメージをお持ちの方が多いですが、決してそんなことはありません。

投資家の使い方次第です。

為替でもサヤ取りを行うことが可能なのでまたニーズがあればお伝えしていきます。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★★ 株式市況 ★★★

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 12,780.95 -97.33(-0.7%)

ナスダック 2,915.83 -16.00(-0.5%)

SP500 1,343.23 -7.27(-0.5%)

(日本)

日経平均 9,238.10 -22.24(-0.2%)

TOPIX  800.25 -2.71(-0.3%)

(為替)

米ドル・円 78.76 +0.30(0.3%)

ユーロ・円102.44 -0.85(-0.8%)

豪ドル・円 83.98 +0.20(0.2%)

日経平均株価は前日比22円(0.24%)安の9238円で取引終了です。

昨晩のNYダウが97ドル安。

東京市場は、昨日の今年最大の上げ幅となる208円高などの影響から警戒され朝方は売られました。

しかし下値では押し目買い意欲は強く一時はプラスに転じる場面もあるなど大変底堅い展開となっています。

売買代金は概算13835億円。

業種別では、石油、電力ガス、ガラス、証券などが堅調。

海運、紙パ、不動産、銀行、鉄鋼などが下げています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






関連記事

  1. 高機能版サヤトレ会員様の声を公開!

  2. ワイヤレスの魅力!

  3. 標準利率の引き下げで保険料は値上がる

  4. Amazonがついに儲けに来た!

  5. これぐらい下がって当たり前!

  6. 【重大発表】金融セミナー開催します!

  7. お金の考え方(増やす編)

  8. サヤトレLSの動画を公開

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
 
PAGE TOP