初めて友達が出来ました!

株式会社サヤトレの増田です!

昨日、新しい人と出会ってきました。

同じ年で将来、経営したいという思いが一緒なので情報交換、もし気が合えば友達になれたらいいなと内心思いながら会いました。

今まで、多くの方と会って話しをしてきましたが友達として付き合えた事は今のところ一度もありません。

しかし、昨日初めて友達になれるような人と出会えました。

会って5分でお互いが敬語をやめてしまい、腹を割ってお互い自分の目標を話すことが出来ました。

その方は、女優やアイドルのメイクやカットの仕事をしていて将来は、その分野で独立したいという目標でした。

僕とは、分野が違いますが自分を高めてくれる友達を作ることが出来ました。

帰りは、バイクで家まで送ってくれて一日で非常に距離を近づける事が出来ました。

たまーに、こういう人で出会える事が出来るので人と会うのをやめられません!!

今日は、久々に女性の方とお会いしてきます。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ  11,478.13

40.72 (-0.3%)

ナスダック 2,620.24 15.51 (0.5%)

SP500  1,203.66 3.59 (-0.2%)

(日本)

日経平均 8,747.96 75.29 (-0.8%)

TOPIX   748.81 10.02 (-1.3%)

本日の日経平均株価は75円安(-0.8%)8747円で取引終了です。

東京市場は軟調なスタート。

週末要因もあって利益確定の売りが出やすいところへ、前日の欧米株式市場が下落したこと週末のG20を前に足元の為替市場で円が上昇したことなどが相場の重石となりましたが日経平均株価は8700円前半で底堅く推移しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 医学もお金も知らないと損をする

  2. 証券会社の市場調査ニーズ

  3. ギャンブル中毒者は病気

  4. サヤトレLSがTOPIX1000に対応

  5. サッカー本田圭佑氏がファンド設立!

  6. 期待値で考えない人生

  7. お金が沢山あるほど不幸になりやすい

  8. 株主が企業を訴える重要性

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP