サヤ取り情報サイト

株式会社サヤトレの増田です。

11月に突入!

一日一日が早くて日程を決めて仕事をしていますが、なかなか予定通りにはいきません。

今週は3日の水曜日が文化の日でありがたく休日です。

一日かけて今まで遅れていたホームページの作成を一気に仕上げます。

ホームページではサヤ取りに関する情報を発信出来るようなサイトを作っており、

相関係数や標準偏差(シグマ)を入力すると貸借銘柄の中から銘柄ペアを抽出してくれるようなサイトになっています。

無料で誰でも使えます!

システム自体は、8割方完成していますので後は、デザインとフォームをしっかりと組んで113日には公開出来るようにしたいと思っています。

またブログとメルマガでご報告させていただきますので、ぜひ活用下さいませ。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ 11,955.01 276.10 (-2.2%)

ナスダック  2,684.41 52.74 (-1.9%)

SP500 1,253.30 31.79 (-2.4%)

(日本)

日経平均 8,835.52 152.87 (-1.7%)

TOPIX 754.50 9.56 (-1.2%)

REIT指数  907.38 5.16 (0.5%)

日経平均株価は、前日比152円(1.7%)安の8835円で取引終了。

昨晩のNYダウは、276ドルの大幅安。

欧州懸念や米金融大手MFグローバルHDの経営破綻を嫌気しました。

為替が1ドル=78円前後、1ユーロ=108円前後の円高に振れたこと、

また今晩のISM製造業景況感指数の発表、

明日のFOMC(連邦公開市場委員会)の結果公表、

4日には米雇用統計の発表など重要イベントが数多く控えています。

日経は、引けにかけてジリジリと下げ幅を拡大して終了しました。

日本が為替介入した件についてアメリカがよく思っていないようです。

介入したところで効果は一時的に過ぎませんね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






関連記事

  1. 新サヤ取りシステムの進捗について

  2. エアリズム指数とは?

  3. M&Aを手掛ける金融ビジネス

  4. もう騙されない保険選び!

  5. サヤトレ無料は本日終了!

  6. 成功と失敗の定義

  7. バカは騙されて損して負け続ける

  8. 最新技術に関する投資家の考え方

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
 
PAGE TOP