サヤ取り情報サイト サヤトレ

株式会社サヤトレの増田です。

昨日ホームページの概要を少し説明させていただきました。

現在僕は、サヤ取りの情報サイトを作っています。

ネット上の検索項目に相関係数や標準偏差(シグマ)などを入力すれば、条件に一致した株式の銘柄ペアを抽出して、クリックするとサヤチャートまで表示してくれる機能も備えています。

サイトの名前は、

サヤ取り情報サイト「サヤトレに決めました。

サヤ取り投資をしている僕、個人投資家としての立場からすれば、神のようなサイトになっているのですが、みなさまどう思いますでしょうか?

まだ完成はしていませんが、明日の夜を目標にネットに上げて、どんどんバージョンアップして今後、随時使いやすくしていこうと思っております。

最終的に

日本一使いやすいサヤ取りツールにします。

サヤ取り投資をしているみなさまの要望、批評などの意見が欲しいです。

ぜひご協力お願いします。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ 11,657.96 297.05 (-2.4%)

ナスダック  2,606.96 77.45 (-2.8%)

SP500 1,218.28 35.02 (-2.7%)

(日本)

日経平均 8,640.42 195.10 (-2.2%)

TOPIX   738.58 15.92 (-2.1%)

REIT指数  901.28 6.10 (-0.6%)

日経平均株価は、大幅安。前日比195円(2.21%)安の8640円で取引終了。

昨晩のNYダウが297ドルの大幅安の流れを引き継ぎ東京市場も朝方から売りが先行。

日本時間の3日には、FOMCの結果発表があります。

34日にはG20サミット、4日には米雇用統計の発表など重要イベントが控えて買い手が控え、引けにかけてジリジリと下げ幅拡大して終了となっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. カリスマ投資家が有罪判決

  2. 新年初のサヤ取りペアとは!?

  3. 映画を最後まで観る人は投資で勝てない

  4. マレーシア満喫中

  5. 便利な道具も使う人次第

  6. サヤトレLS丸分かり特集 損益合成チャート

  7. サヤトレFX情報その2

  8. 最新技術は、昔からある!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP