エルピーダメモリ破綻!

☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆

高機能版サヤトレ(ベータ版)のお問い合わせはこちら

http://investars.jp/member.php

会員登録費なし&特別料金(半額以下)で契約する事ができます。


118

株式会社サヤトレの増田です。

エルピーダメモリが破綻します!

詳しくは【本日のニュース】

昨日、高機能版サヤトレに新機能が追加しました。

新機能は、「投資金額」の設定です。

ユーザーの投資資金(1銘柄分)を入力します。

例えば50万円と入力した場合、購入にかかる投資資金が

50万円以上必要な銘柄は検索結果に表示されません。

会員さまの投資資金に合わせて検索していただくことが可能です。

サヤトレの検索対象になっております銘柄は

TOPIX1000に選ばれている銘柄かつ貸借銘柄の932銘柄です。

サヤトレの検索対象銘柄の中で一番購入するのに必要な資金が高い銘柄は

銘柄コード:1963

銘柄名:日揮 

単元株を購入するには230万円の資金が必要です。

ちなみに現在、上場している単元株の購入で一番高い銘柄は

銘柄コード:8301

銘柄名:日本銀行

単元株を購入するのに400万の資金が必要です。

日銀が上場してどうするの?

と思うのは自分だけでしょうか?

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 12,982.95 -1.74(-0.0%)

ナスダック 2,963.75 +6.77(0.2%)

SP500  1,365.74 +2.28(0.1%)

(日本)

日経平均 9,633.93 -13.45(-0.1%)

TOPIX   835.25 +0.96(0.1%)

(為替)

米ドル・円 80.62 +0.06(0.0%)

ユーロ・円 108.26 +0.52(0.4%)

豪ドル・円 86.02 -0.53(-0.6%)

日経平均株価は、前週末比13円(0.14%)安の9633円で取引終了です。

週末のNYダウは1ドル安。

為替が1ドル=81円台半ば、1ユーロ=109円台後半の円安を好感して朝は、高く推移しておりましたが買い一巡後は戻り売りが優勢となり、引けにかけては上げ幅を縮小しマイナスに転じています。

売買代金は概算14621億円。

業種別では、ゴム、医薬品、紙パ、不動産などが高く

電力ガス、小売り、海運、石油、精密、証券などが下げています。

【本日のニュース】

エルピーダメモリ(6665)が会社更生法の適用申請をしました。

負債総額4480億円 。

業績はよくないと思っていましたがビックリです。

想定を上回る急激な円高に加えて、震災やタイの洪水など厳しい事業環境が続いていた模様です。

エルピーダメモリについては

公募株式(PO)、社債(SB)、転換社債(CB)など結構販売しておりました。

気になる点としては、株価は自然に下落するとして債券の元本割れがあるのかという点です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 投資は、答え合わせしてもダメ

  2. 日本企業も株式市場も信頼出来ない

  3. サヤ取り投資がまた利益確定

  4. イタリア国債3段階引き下げ

  5. 株式投資の確定申告

  6. キャピタルフライト防止策

  7. 2021年の株式相場予測(コロナ禍で借金した企業の倒産ラッシュ!?)

  8. 消費税増税の罠

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP