ものすごい企画を思いつきました!

117

株式会社サヤトレの増田です。

昨日スッゴい面白い企画を思い付きました!

すぐに実行!

人脈に声をかけてデータを集めを開始しました!

新企画の名前は、

「証券会社員●●人に聞きました!

投資で儲からないお客の特徴ランキング!!

日本で一番多数の投資家と付き合いがあり、様々なタイプの投資家を見られる職業。

それは間違いなく証券会社の職員です。

投資で勝つ手法は様々であり、投資家の運用方針や性格、生活時間によって出来る手法、出来ない手法、向き不向きがあります。

勝つ人の特徴ではなく負ける人の特徴という点がポイントです。

なぜならばその特徴に気をつけてさえおけば、負けにくくなる訳ですから。

すでに友達10人ほどに声をかけました。

みなさま、お仕事忙しいのにどうもありがとうございます。

そこから紹介も絡めて目標100人くらいからデータを集めて統計を出しランキングにしてメルマガ読者限定で公開します。

みなさまも、なんとなくランキングに入ってくるのは予想出来そうではないですか?

個人的には

●●●をしない人

みんなが●●●●時に●●

運用を●●●にする人

投資を●●●●●と言う人

だと思っております。

僕が思う意見は、また来週に発表します。

アンケートの詳細は、また改めてメルマガでご報告します。

読者の方で証券会社に勤務している方、もしくは勤務経験がある方

ご協力いただけると幸いです。

こちらまでご連絡くださいませ。

info@investars.jp

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 12,984.69 +46.02(0.3%)

ナスダック 2,956.98 +23.81(0.8%)

SP500  1,363.46 +5.80(0.4%)

(日本)

日経平均 9,647.38 +51.81(0.5%)

TOPIX   834.29 +4.94(0.5%)

(為替)

米ドル・円 80.58 +0.47(0.5%)

ユーロ・円 107.93 +1.60(1.5%)

豪ドル・円 86.47 +1.00(1.1%)

日経平均株価は、前日比51円(0.54%)高の9647円。

3日連続高で9600円台に乗せて取引終了です。1万円が見えてきました。

昨晩のNYダウが46ドル高。

東京市場は、外国人中心に朝方から堅調に推移。

為替が1ドル=8050円前後、1ユーロ=10750円前後の円安に振れたことを好感して引けにかけてジリジリと上げ幅拡大となり引けております。

売買代金は概算14811億円。

業種別では、石油、鉄鋼、証券、不動産、海運、銀行などの上げております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. エアコンは、つけっぱなしの方が安い!

  2. 片張り投資のテクニカル

  3. NISA活用外株セミナー募集開始

  4. サヤトレFX情報その1

  5. 1000人よりも1001人の集客

  6. 投資は国策

  7. 絶対に買うべき銘柄とは

  8. メルマガ第一号!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP