新企画の途中報告!

☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆

お問い合わせはこちら

http://investars.jp/member.php

会員登録費なし&特別料金(半額)で契約する事ができます。


122

株式会社サヤトレの増田です。

先日やると宣言した新企画の途中経過の報告です。

「証券会社員に聞きました!

投資で儲からないお客の特徴ランキング!!

http://ameblo.jp/investars/entry-11174310900.html

あれから時間を見つけては、仲良くしていた証券会社経験のある仲間に電話してアンケートのお願いをしております。

会社を退職して久しぶりに電話した同期の最初の反応

証券会社員 「お、おう。急にど、どうした・・・?」

若干、警戒モードからのスタート

いきなり協力しろというのもなんなので

増田 「おん!久しぶりに元気してるかなーと思ってや~☆!

最近調子どうよ~?」

世間話や近況報告の後に・・・

増田 「今、企画で証券会社員にアンケート取ってんねん。協力してくれへんかな?

儲からないお客の特徴をメールで送って欲しいねん」

証券会社員「それは面白そうやな。ぜひ協力するわ!」

増田 「忙しいのに悪いね。ありがとう☆」

証券会社員 「おう!そんなんすぐに早く送るわ!」

増田 「OK!バイバイ~!・・・ガチャ」

・・・とかいいつつ、すぐに送ってこないのが証券会社員なのです(笑)

ギリギリか少しアウトなタイミング、もしくは忘れてしまいます!

しかし予想よりも返信率は高く、すでに20件以上のデータが集まりました。

すでにランキングの1位は確定ですね。

ずばり「●●●が出来ない人」です

投資で勝つ=負けない=●●●をする

この公式が当てはまると改めて感じました。

土日にきっとみんな返信してくれると信じています。

ご協力いただいた方どうもありがとうございました。

読者の方で証券会社の方がおられましたらご協力いただければ幸いです。

ご連絡はこちらまでよろしくお願いいたします。

info@investars.jp

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 12,980.30 +28.23(0.2%)

ナスダック 2,988.97 +22.08(0.7%)

SP500  1,374.09 +8.41(0.6%)

(日本)

日経平均 9,777.03 +69.66(0.7%)

TOPIX   837.82 +6.28(0.7%)

(為替)

米ドル・円 81.52 +0.46(0.5%)

ユーロ・円 108.08 +0.14(0.1%)

豪ドル・円 87.78 +0.23(0.2%)

日経平均株価は、前日比69円(0.72%)高の9777円で取引終了です。

昨晩のNYダウは28ドル高。

米国経済の見通しは堅調との見方かが強まっております。

東京市場は、寄付き後上げ幅が96円となって9803円まで上昇。

しかし買い一巡後はやや上げ幅縮小となる場面もありました。

それでも下値では押し目買いが強く堅調な展開となっています。

売買代金は概算13140億円。

業種別では、不動産、海運、証券、電力ガス、倉庫、鉄鋼などの上げが目立ちます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 赤字にしたがる中小社長の心理

  2. ネット銀行の注意点

  3. 株価が下落しても儲かるロングショート戦略

  4. 「経営の失敗」と「投資詐欺」の違い

  5. サヤトレFX情報その1

  6. サヤトレロングショート戦略セミナー最終告知

  7. 毎日更新記録どこまでいけるか?

  8. 金融機関の高齢化&相続ビジネス

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP