サヤトレロゴ決定戦開幕!

☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆

お問い合わせはこちら

http://investars.jp/member.php

会員登録費なし&特別料金(半額)で契約する事ができます。


123

株式会社サヤトレの増田です。

今週の金曜日に投票の受付を開始します!

実は僕、現在使っているサヤトレのロゴが気に入っておりません。

サヤトレのトップページで使っているロゴは、自分で作って言うのもなんですが何か変ではないでしょうか?

システム開発重視の生活でロゴを変えよう変えようと思いながら過ごしておりました。

そんな中、知り合いにデザイン関係の仕事をしている方がいるのですが

「サヤトレのロゴ作ってくださいよ~☆」

と依頼したところ

なんとサヤトレのロゴを作ってくださいました!!

本日、デザインを確認したのですが

とてもイイ感じのサヤトレロゴがいくつも出来上がっております。

ぜひ、お礼をさせてくださいと連絡したところ

「別にいらない。

いつか増田君がでかくなった時にデザインの仕事でも回してよ!」

・・・・・イケメン過ぎる!

その方の奥様が新宿のカフェのオーナーで経営をしているので皿洗いを手伝いに行こうかと思いました。

そして本題です。

残念ながら僕は、デザインのセンスがありません。

なので、読者のみなさま、ブログのみなさま、フェイスブックのお友達。

僕が気に入ったロゴの中から

今後サヤトレに使うロゴを投票して選んでいただけないでしょうか?

みなさまの投票の中から一番投票されて人気のあったロゴをサヤトレのシンボルとして今後、長く使っていきたいと思っております。

細かいロゴの修正依頼を本日出しますので完成版のサヤトレロゴ決定戦は3/9に開催します。今週の金曜日です!

金曜日にエントリーに選ばれたロゴの一覧の画像をブログにて公開いたします。

気に入ったロゴにコメントいただくかメールで受け付けを行います。

ぜひみなさま投票にご参加お願いいたします。

今週の金曜日を楽しみにくださいませ。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 12,977.57 -2.73(-0.0%)

ナスダック 2,976.19 -12.78(-0.4%)

SP500  1,369.63 -4.46(-0.3%)

(日本)

日経平均 9,698.59 -78.44(-0.8%)

TOPIX   832.86 -4.96(-0.5%)

(為替)

米ドル・円 81.23 -0.47(-0.5%)

ユーロ・円 107.14 -1.24(-1.1%)

豪ドル・円 86.87 -0.94(-1.0%)

日経平均株価は前週末比78円(0.80%)安の9698円で取引終了です。

週末のNYダウは2ドル安。

週明けの東京市場は特に材料がない中、寄付きはやや売りが優勢。

マイナスからのスタートとなりましたが、押し目買いからプラスに転じ15円高の9792円とまで上昇する場面がありました。

昼頃から為替がドル・ユーロともに円高に振れたことやイランとイスラエルの間に緊張が高まっていることから徐々に売りが優勢となり、引けにかけて下げ幅を拡大しています。

売買代金は概算11341億円。

業種別では、紙パ、小売り、情報通信、繊維、医薬品などが高く。

証券、精密、鉄鋼、海運、電機などの下げが目立ちます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤトレVIP会員980円締め切り迫る

  2. サヤ取り投資を福袋で説明

  3. お金持ちは、お金で時間を買い・貧乏人は、時間を売ってお金を稼ぐ

  4. 株主優待をもらう方法の質問回答!

  5. サヤ取り投資はテクニカルが重要

  6. サヤ取り投資成績表を詳細化

  7. 勝つ企業と負ける企業

  8. お客様の投資成績発表!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP