サヤトレの初売上!

株式サヤ取りの銘柄ペアを自動で検索!

☆高機能版サヤトレ☆
料金詳細のお問い合わせはこちら
http://investars.jp/member.php


252

 


株式会社サヤトレの増田圭祐です。

 

 

起業して1年を振り返る1週間最終日!

 

本日は、サヤトレが収益する日の事をお話します。

 

無料版で使えるサヤトレを開発している時からずっと

高機能版サヤトレのログイン入力欄を右上に置いておりました。

 

無料版を使っていただき便利と思ってもらい

高機能版も存在するのかと認知してもらう事が目的です。

 

 

多くの方から高機能版サヤトレはどうしたらログインできますか?

 

とおい合わせをいただき高機能版サヤトレは開発中ですので

しばらくお待ちくださいませとお伝えしておりました。

 

 

そんな心苦しい事を続けながら

遂にお問い合わせをいただいた投資家達一斉に協力してもらいます。

 

アンケートユーザーです!

 

お問い合わせをいただいた方や

高機能版サヤトレを使いたい方を全国で50名程度集めて

無料で高機能版サヤトレのIDを発行する変わりとして

毎月1回以上は、高機能版サヤトレの改善点や批評をお願いしました。

 

 

自分では気づかない不具合や細かい修正

必要な検索機能の意見をもらえます。

 

全国の方々のアドバイスを受けて

改善を続け、いざBIG tomorrow発売を向かえます。

 

発売日翌日には、今までにないほど多くのアクセスがありました。

 

 

そしてキャンペーンとして高機能版サヤトレのID

無料公開していたために多くの方が体験で高機能版サヤトレを使われました。

 

1ヶ月後

 

無料で使えるキャンペーンも終了して公開IDを閉じました。

 

 

もっと完成度を上げてから有料化を考えていたからです。

 

 

すると一人のお客様から直接メールが来ました。

 

「現状でも十分に使えて便利だ

お金払うから使わせて欲しい」というメールです。

 

 

混乱していつも通りまだ開発中なので・・・

と断ろうと思いましたが断ることがお客様のためにならないと感じ

6ヶ月で15,000円です」とお伝えしたらすぐに入金がありました。

 

 

そして全く別の方からも使わせて欲しいお金は払うとメールが届きます。

6ヶ月で15,000円です」とお伝えしたらすぐに入金がありました。

 

初めての売り上げは、一日で3万円です。

 

その日、たまたま父が東京に出張に来ており

人生初の事業の売上で父に食事をごちそうしました。

 

 

そこから正式に高機能版サヤトレ(ベータ版)が始まります。

 

毎月コツコツ会員は増え続け

機能改善とバージョンアップを繰り返し続けました。

 

7月に一般公開してからも

会員様専用のサヤトレ掲示板も作成して

欲しい機能の要望を書いていただいてお客様の声を聴いて

今でも毎週のようにバージョンアップしております。

 

 

今週は、以下の3点の機能が搭載されました。

 

■「サヤ場帳」の追加

■直近の決算発表日の追加 (宣言通り)

■検索結果保存機能

 

今後も日本一のサヤ取りソフト目指してまいります。

 

 

高機能版サヤトレお申込みはこちら

http://investars.jp/member/form-new.html

9/17までに6ヶ月以上お申込みで期間延長サービスします)

 

 

この1年間に色々な方にお世話になりました。

 

やはり一番の感謝しているのは、お客様です。

 

自分の場合、金融機関とは違って

手数料収入のビジネスではありません。

 

会員制ビジネスモデルなので

多くの方に長くサービスを継続してもらうことが重要です。

 

 

お客様に継続してもらうためには、

金融市場で利益を取ってもらうのが一番であると感じております。

 

『お客様が儲かる=サヤトレの継続=自分も儲かる』

 

上記の公式からも会員の方には、

時間をかけて集めた情報の中からフィルターを通して

良い情報を提供するようにしております。

 

 

まだまだ勉強中の身ですが

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

 

(アメリカ)

NYダウ  13,292.00 244.52(1.8%)

ナスダック 3,135.81 66.54(2.1%)

SP500  1,432.12 28.68(2.0%)

 

(日本)

日経平均 8,871.65 191.08(2.2%)

TOPIX    735.17 16.17(2.2%)

 

(為替)

米ドル・円  78.93

ユーロ・円  99.75

ポンド・円 125.75

フラン・円 82.59

豪ドル・円  81.43

NZドル・円  63.38

 

 

日経平均株価は大幅高!

前日比191円(2.20%)高の8871円で取引終了です。

 

昨晩のNYダウが244ドルの大幅高で年初来高値を更新。

 

欧州中央銀行(ECB)が南欧国債の買い入れを決定し、

欧州の信用不安が落ちつき期待感から大幅高となりました。

 

今晩の米雇用統計注目が集まっています。

 

東京市場も朝方から幅広い銘柄に買いが優勢となり、

終日高い水準での値動きとなっています。

 

売買代金は概算1866億円。

 

業種別では、鉄鋼、石油、非鉄、証券、

自動車、機械、不動産などの上げが特に目立ちます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り銘柄ペア ☆☆☆

———————————————-

 

ペア番号1  [8/28仕掛け]

銘柄コード 銘柄    仕掛 現値 損益率

売り 6135 牧野フラ 408  393 3.68

買い 6141 森精機   529 513 -3.02

ペア損益率 0.65

 

ペア番号2  [9/5仕掛け]

銘柄コード 銘柄    仕掛 現値 損益率

売り 9735 セコム 3870  3895 -0.65

買い 8802 三菱地所  1368  1417 3.58

ペア損益率 2.94

 

 

保有ポジション全体の合計損益率 3.59

(損益率は、四捨五入で計算されています。)

 

 

【サヤ取り投資クラブSIGMA推奨ペア!】

売り銘柄 【○○○】 iPhone5関連の銘柄

買い銘柄 【○○○】 iPhone5関連の銘柄

 

(その他、複数ペア)

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

上記のサヤ取りペアが気になる方はこちらから

http://www.get-okuman.com/gold.html

(期間限定で1ヶ月の無料お試しが出来ます)

 

FXサヤ取りペア

売り オーストラリアドル(●●証券) 80円 ←損失

買い オーストラリアドル(●●証券) 80円 ←利益

合計損益=利益 ←スワップ金利が毎日入り続けています!

 

FX金利裁定取引の概要はこちら

http://ameblo.jp/investars/entry-11221293125.html

(正直かなり美味しいです)

 

        
上記の証券会社を知りたい方は

こちらから詳細を請求してください。
http://investars.jp/member.php

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆
——————————————

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆
   銘柄コード  銘柄名
売り ●●●●   ●●●●
買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp


ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。


投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 浪費・消費・投資

  2. 追証を払わない投資家によりFX会社が潰れる!

  3. サヤトレクリスマスキャンペーン

  4. 東証のデータも間違う

  5. SNS関連ストップ安!SNSバブル終了か!?

  6. 大谷翔平選手の目標達成用紙(マンダラート)を真似しよう!

  7. アメリカ株保有者は全員が利益!

  8. 投資の時間軸を明確にしよう

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP