サヤトレ通信プレミアムの内容

株式会社サヤトレの増田です。

本日より日刊メルマガの有料プレミアムバージョン
サヤトレ通信プレミアムの募集をスタートします。

サヤトレ通信プレミアムのお申し込み

サヤトレ通信プレミアムでは、無料版メルマガでは
書けない内容や金融業界の裏側を知っている立場から
個人投資家目線で価値ある情報をお届けします。

サヤ取りは自分の運用方針ではないけれど
増田から投資の情報には価値を感じていて
会員限定のメルマガだけを受け取りたい。

これまでに上記のようなご感想を多くいただいておりました。

WEBツールは必要ないけど投資の情報だけ
定期的に受け取って投資やお金について
考える機会が欲しいという方には大変お勧めです。

「高機能版サヤトレ」「サヤトレLS有料版」

上記2つのWEBサービスはログインが出来ませんが
投資に関するご質問など会員様(お客様)扱いとして
しっかりと質問への対応をさせていただきます。

「投資の根幹」や「投資の真髄」などを中心として
金融の正しい知識とお金について学ぶきっかけになれば幸いです。

サヤトレ通信プレミアムのお申し込み

また単に情報を受け取るだけではなくご自身の
投資戦略を構築・決定・実践するまでの流れの作成から
定期的に運用の見直しを行っていただく機会も作ります。

まだ準備が整っておりませんが来月移行に
サヤトレ通信プレミアムの購読者のみが読める
投資レポートのページなども準備させていただきます。

サヤトレ会員に過去配信した投資レポートや
毎月サヤトレLS会員に配信している
ロングショート戦略レポートも対象です。

サヤトレ通信プレミアムは1年間投資と
お金の情報を受け取れて1万9800円です。

日刊メルマガに価値を感じていただき弊社からの情報が
少しでも投資で役立った方はご検討いただければ幸いです。

初回7日間(7回分)は、無料でお試しいただけます。

サヤトレ通信プレミアムのお申し込み

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. ロングショートシステムトレード

  2. もう騙されない保険選び!

  3. サヤ取り公開成績の感想について!

  4. 大きく損している時の正しい行動

  5. 投資で稼ぐ人は、仕事でも稼ぐ

  6. 東芝に疑義注記

  7. 金融機関のライバルはIT企業

  8. 大谷翔平選手の目標達成用紙(マンダラート)を真似しよう!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP