個人投資家コミュニティーの加入方法

個人投資家コミュニティーへの加入方法について解説します。

個人投資家コミュニティーの招待リンクを開く

個人投資家コミュニティーへの招待リンク
http://sayatrade.co.jp/slack.html

コミュニティーへの招待リンクをクリックください。

メールアドレスの認証

メールアドレスを入力して「メールアドレスを確認する」とクリックしてください。

入力したメールをご確認ください。

受信したメールを開き「ここをクリックして続行」をクリックしてください。

氏名とパスワードの設定

氏名(ニックネーム可)とパスワードを設定して「アカウントを作成する」をクリックしてください。

Slackにログイン出来れば、コミュニティーへの参加完了です。

個人投資家コミュニティーの加入方法は、以上です。

登録が完了しましたら下記のURLから今後は、コミュニティーにアクセス可能です。

個人投資家コミュニティー
https://sayatrade.slack.com/

ブラウザにお気に入り登録しておくと便利です。

個人投資家コミュニティーへの参加が完了しましたら、運営から個別メッセージをお送りさせていただきます。

コミュニティーのルールを確認いただき、投資家メンバーとの交流や情報交換をお楽しみください。

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. リモートワークで東京に住むメリット激減

  2. 日本経済は、失われた40年目に突入!

  3. 2017年に伸びる業界とは?

  4. 2020年の相場予想と投資で儲ける考え方

  5. 私が証券会社を辞めてサヤ取り投資を勧めてきた理由

  6. 株価の予想しても当たらない(投資家アンケート)

  7. 新1万円札の渋沢栄一は、何をした人物か?

  8. サヤトレロングショートの運用報告

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP