情報の裏を読む能力

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「情報」をテーマにお届けします。

弊社の有料サービスをご契約のお客様限定に
「サヤトレ通信プレミアム」という特別な
有料メルマガをお送りしております。

サヤトレ通信プレミアムでは、
日刊メルマガではお伝えしにくいような
一歩踏み込んだ情報もお届けしています。

(投資の銘柄推奨や助言行為は行いません。)

直近、大好評だった内容のタイトルはコチラです。

「大手企業不祥事の正しいもみ消し方」

自分でも中々面白いと思い執筆して配信しましたが
実際に面白かったとのご感想を多くいただきました。

■サヤトレ通信プレミアム
https://investars.jp/member/form-mail.php

情報配信をしている立場からするととても嬉しいです。

世の中に出回っている「情報」というのは
実際のところほんの一部にしかすぎません。

ニュースにならない水面下では
日々大きな問題が処理されており
事件も事故も不正も沢山発生しているのです。

そして世に出ている情報は、真実を隠すために
上手く加工されていたり、情報発信者側の利益が
関わっているケースもあったりします。

情報が表に出ないようにするためには
裏での根回しも必要ですし揉み消すためには
どこかにお金を支払う事も必要な世の中みたいです。

世に出ているニュースなどの情報は
その裏側を読むと新しい発見があります。

テレビ・新聞・本・雑誌・ネット・メルマガなど
色々と情報発信媒体はありますが、それぞれの
メディアにはメリットとデメリットがあります。

各メディアの特徴を知りつつ情報収集を行う事が
情報が溢れかえった今、重要な能力になるでしょう。

■サヤトレ通信プレミアム
https://investars.jp/member/form-mail.php

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 投資とダイエットは同じ!

  2. サヤトレの年末のご挨拶

  3. 時は金以上

  4. 外資系金融からのヘッドハンティング!

  5. オートレ発注搭載記念キャンペーンの詳細

  6. サヤ取りセミナー満席!次回は大阪!

  7. サヤトレVIP会員980円締め切り迫る

  8. 選挙はネットで戦う時代

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP