権利付き最終日

株式会社サヤトレの増田です!

本日、練習で実家の幼馴染の友人の企業のホームページを作りました。

友人は、自営業をしていて、実際に公開されているホームページよりも見やすく断然よくなったと思います。

実はまだ本人には言っておらず、急にデータだけを渡して驚かそうと思っています。

パソコンのスキルが少しずつ身についてきているのを実感しています。

今日からは、自分のサイトを作る準備にとりかかります。

★★★株式市況★★★ 

(アメリカ)

NYダウ  11,043.86 272.38 (2.5%)

ナスダック 2,516.69 33.46 (1.3%)

SP500  1,162.95 26.52 (2.3%)

(日本)

日経平均 8,609.95 235.82 (2.8%)

TOPIX   748.55 19.70 (2.7%)

日経平均株価は、大幅高、前日比235円(2.82%)高の8609円で取引終了です。

昨晩のNYダウが272ドルの大幅高となったことから、朝方から買いが先行。 

欧州の問題解決に向けた取り組み期待と本日は、中間期決算銘柄の配当権利付き最終売買日とあって高配当狙いの買い、さらにアジア主要市場が軒並み高となっていることも買いを誘い、13時半過ぎから引けにかけて上げ幅拡大となっています。

3655のブレインパッドが本日寄り付きました。

公募価格2200円が初値6350円です。

3倍ですね。100株の当選でも40万円くらいの利益です。

しかしその後は、一気に売られて本日のストップ安に近い価格の5560円で取引を終えています(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤトレロゴお披露目

  2. フライデーサヤ取りが儲かる

  3. マーケットニュートラル戦略が儲かり過ぎな件

  4. ロボアドバイザーの注意点

  5. 空売りを避けるべき銘柄の共通点

  6. 東京のオフィス物件の家賃とは?

  7. サヤトレの更新時間が早くなります!

  8. マレーシア無事到着

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP