ビジネス雑誌に取材されました!

株式会社サヤトレの増田です。

本日、サヤ取りを行う投資家としてビジネス雑誌の取材を受けてきました。

全国区のビジネス雑誌で投資や商売をされている方でしたら、みなさまご存知の雑誌です。

来月、発売でして出版社に迷惑がかかるといけないので

まだ雑誌名はお伝えできませんが、近日中にブログとメルマガで報告させていただきます。

今後もサヤ取りのスペシャリスト目指して活動していきます。

よろしくお願いいたします。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ 11,541.78 +37.16 (0.3%)

ナスダック  2,598.62 -5.42 (-0.2%)

S&P500 1,215.39 +5.51 (0.4%)

(日本)

日経平均 8,678.89 -3.26 (-0.0%)

TOPIX   744.21 -1.81 (-0.2%)

REIT指数  881.53 -4.00 (-0.4%)

日経平均株価は、前日比3円安の8768円で取引終了です。

昨晩のNYダウ37ドル高

来週から国内企業の決算発表が本格化することから、こう着感の強い展開となっています。

本日の日経の高値と安値の差は48円と非常に狭いレンジとなっており

売買代金は755億円と低く活気の無い相場が続いております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






関連記事

  1. 投資の記録をつける重要性

  2. アナリストの予想大ハズレ

  3. お金持ちの日本脱出

  4. サヤトレのデザインリニューアル

  5. 花咲舞が黙っていない感想

  6. 暴落時に買った銘柄大儲け!

  7. FXの自動売買は、東岳証券のHorizonAuton

  8. ロングショートシストレが逆転利益

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
 
PAGE TOP