顔写真を公開しました!

株式会社サヤトレの増田です。

昨日の夜から僕の顔写真を公開しました。

雑誌の取材をしていただいた時にプロのカメラマンに写真を撮ってもらった写真をブログ、ツイッター、フェイスブックで使わせていただきました。

今までネット上で名前や顔を公開することに非常に抵抗がありました。

しかし、フェイスブックの到来以降、ミクシーの匿名の文化から本名と顔写真を公開して、現実での交流やビジネスにつなげている方が多くいますので、今後は、サラリーマンも個人の紹介サイトを持つ人が多くなるのではないかと思います。

ましてや、投資の情報配信という知らない人からすると怪しいと感じる方も多いと思いますので、情報を受け取られる方が少しでも安心出来ればいいなと思っています。

自分の写真を見て印象が悪く感じたので今日はさっそく今から髪を切ってさわやかになってきます。

取材されましたビジネス雑誌は、近日中にブログとメルマガで報告させていただきます。

今後もサヤ取りのスペシャリスト目指して活動していきます。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ 11,706.62 207.00 (-1.7%)

ナスダック  2,638.42 61.02 (-2.2%)

SP500 1,229.05 25.14 (-2.0%)

(日本)

日経平均 8,748.47 13.84 (-0.1%)

TOPIX   746.48 1.22 (-0.1%)

REIT指数  883.54 2.42 (0.2%)

日経平均株価は、前日比13(0.16%)安の8748円の小幅安で取引終了です。

昨晩のNYダウが207ドル安。

為替が1ドル=75.73円と過去最高値を更新しました。

東京市場は朝方から売られ下げ幅が120円近く、8642円まで下げる場面がありました。

売り一巡後は円最高値による日銀の追加金融緩和策に対する期待感の高まり、米国でも追加金融緩和観測が浮上していることも相場の支援材料となって徐々に下げ幅縮小。

一時はプラスに転じる場面もありましたが13円の小幅安で取引終了です。

それでも売買代金は、1兆円届かず概算9221億円となっております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 投資は継続と経験が大切

  2. 有料投資情報サービスを検証します

  3. 東証のデータも間違う

  4. 2011年上半期終了

  5. 埋没費用(サンクコスト)で考える築地移転問題

  6. クレームになる理由は、事前説明と違うから

  7. サヤトレ上級者からの要望

  8. 投資は9割テクニカル!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP