iPadを買います!

53

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

昨日iPadを買おうと思いました。

夜に一瞬で決めて、早速今日、今から家電屋に見に行ってきます。

元々、ノートパソコンは買おうと思っていたのですが、せっかく買うならばiPad

にしてみます。

Wifiなど最近の回線の知識がないので今日色々話を聞いて来ます。

これで外にいてもメルマガの配信が出来ます。

今までは、外にいる時は、マンガ喫茶に入ったり、スマホで配信したりして非常に苦労していました。

現在53営業日連続で一度も休むことなく配信出来ていますが、今後も継続的に毎日、配信するためにノートPCが必要になってきました。

iPadを契約の際に特典があるなどiPadをお得にゲット出来る方法などご存知の方いましたら教えてください。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ  11,547.31 248.85 (-2.1%)

ナスダック 2,523.14 49.36 (-1.9%)

SP500  1,192.98 22.67 (-1.8%)

(日本)

日経平均 8,314.74 33.53 (-0.4%)

TOPIX   717.79 0.71 (0.0%)

REIT指数  831.58 8.39 (1.0%)

日経平均株価は、前日比33円(0.40%)安のです。3日連続安で8314円の連日の年初来安値を更新しています。

昨晩のNYダウは248ドルの大幅安。

欧州債務不安があまり関係のないフランスなどにも飛び火する兆しを見せているようです。

東京市場も朝方から売られ8261円まで下押しする場面がありましたが引けは下げ幅を縮小して終了しました。

売買代金は9121億円で7日連続1兆円に届いていません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. SBI証券へのお願い

  2. 日本が中国の工場になる時代

  3. 肉まん買ってきてと頼まれてあんまん買う奴はバカ!

  4. マーケットニュートラル戦略の投資結果

  5. 投資家心理テスト!

  6. エアコンは、つけっぱなしの方が安い!

  7. サヤトレVIP会員とは

  8. 投資の間違いを指摘してくれる人は貴重

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP