友人がファンドを設立!


☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆
高機能版サヤトレ(ベータ版)のお問い合わせはこちら
http://investars.jp/member.php
開発途中につき、会員登録費なし&特別料金(半額以下)で契約する事ができます。


第114号

株式会社サヤトレの増田です。

昨日、久しぶりに仲良くしているトレーダーの友人に誘われ食事をしてきました。

元野村証券出身で現在は、トレードで生活している友人ですがなんとファンドを立ち上げると!!

しかも、しかたなく・・・!?

その友人と仲良くしている資産家達に、どうか運用して欲しいと頼まれ続けていたのですが、ずっと断っていたみたいです。

しぶしぶ個人でお金を預かるわけにもいかないのでしっかりと法人化してファンドとしてお金を集めて運用するとのことです。

他社の投資情報サイトのテクニカルのレポートを作成したり幅広く活躍している方でお互いの投資情報を交換してまいりました。

友人の格言をひとつ紹介しておきます。
「年利5%ならばノーリスクだ!」

カッコいいですね!
色々と勉強になる話を聞くことができました。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」
http://investars.jp
株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆
———————————————-
(アメリカ)
NYダウ 12,949.87 +45.79(0.3%)
ナスダック 2,951.78 -8.07(-0.2%)
S&P500 1,361.23 +3.19(0.2%)

(日本)
日経平均 9,463.02 -22.07(-0.2%)
TOPIX  816.29 -2.74(-0.3%)

(為替)
米ドル・円 79.76 +0.33(0.4%)
ユーロ・円105.84 +1.04(0.9%)
豪ドル・円 85.32 -0.21(-0.2%)

日経平均株価は、前日比22円(0.23%)安の9463円で取引終了です。

昨晩のNY市場はプレジデンツデーのため休場でした。

東京市場は、直近の急ピッチな上昇に対する警戒感もあって朝方から軟調な展開。

下値はしっかりしており一時はプラスに転じる場面もありましたが、終日膠着感の強い展開となっています。

売買代金は概算1兆3022億円。

業種別では、建設、小売りなどが高く
不動産、電力ガス、自動車、海運などが下げています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆
———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆
   銘柄コード  銘柄名
売り ●●●●   ●●●●
買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php

——————————————————————————–

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

——————————————————————————–

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 本名を公開しました。

  2. サヤトレキャンペーン終了!

  3. 1000人よりも1001人の集客

  4. 経営者になりました!!

  5. サヤ取りの応用

  6. 損切り出来る方法

  7. 満員電車を無くす方法

  8. テクニカル派とファンダメンタル派!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP