サヤ取り業界の王子様

☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆

お問い合わせはこちら

http://investars.jp/member.php

会員登録費なし&特別料金(半額)で契約する事ができます。


134

株式会社サヤトレの増田です。

僕がご紹介するまでもなく読者のみなさまであれば、ご存知の方が多いかと思いますがサヤ取り業界の第一人者に柿田文和さんという方がいます。

サヤ取り情報のメルマガ配信を最初に始めた私が尊敬する経営者の一人です。

サヤ取りの公開成績はもちろんのこと毎年大幅な利益です。

サヤ取り業界は非常に狭いニッチな業界です。

大先輩にしっかりと挨拶したいと思っており、数か月前に恐縮ながら、直接挨拶させていただきました。

ビジネス上、同業種であるにも関わらず、柿田さんは「一緒にサヤ取り投資を広めていきましょう。」とおっしゃっていただきました。

もともと参加者が少ない世界ですので、今後は一緒にサヤ取りおよび両建て売買を広める活動を一緒に出来ればと思っております。

後日、お会いした際には、柿田さんのビジネスに対する話しも出来て、ますますファンになってしまいました。

みなさま、すでにご登録の方が多いかと思いますが、柿田さんのサヤ取りメルマガがまだ、ご登録お済みでない方は、ぜひこの機会に登録してみてはどうでしょうか?

柿田さんのサヤ取りメルマガ

http://www.triangles.jp/nf/sayadori/

日本のサヤ取り投資家達の成績アップの手伝いになれれば幸いです。

追伸:柿田さんへ

柿田さんがサヤ取りの王様となり

いずれ王子の座を
譲っていただける日が来るのをお待ちしております。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 13,170.19 -68.94(-0.5%)

ナスダック 3,074.15 -4.17(-0.1%)

SP500  1,405.52 -4.23(-0.3%)

(日本)

日経平均 10,086.49 -55.50(-0.5%)

TOPIX   858.78 -9.57(-1.1%)

(為替)

米ドル・円 83.84 +0.71(0.8%)

ユーロ・円 111.26 +1.86(1.7%)

豪ドル・円 88.03 +0.35(0.3%)

日経平均株価は、前日比55円(0.55%)安の10086円で取引終了です。

昨晩のNYダウ68ドル安。

中国経済の鈍化観測をきっかけに下落しました。

東京市場も流れを引き継ぎ朝方から売りが先行。

メキシコ南部でマグニチュード(M)74の大きな地震があったことや商品市況の下落、大型の公募増資に絡んだインサイダー取引のニュースから幅広い銘柄が値を下げております。

売買代金は概算13565億円。

業種別では、小売り、医薬品、水産などが堅調。

証券、不動産、海運、保険、銀行などが下げております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤ取り投資サービス(サヤトレ)

  2. 新企画のカウントダウン開始!

  3. シャープ株大幅高で大損か!?

  4. エアリズム指数とは?

  5. NISA口座がプラスに転換

  6. サヤトレLSで大儲けしている方へお詫び

  7. 金融リテラシーを高める方法

  8. サヤ取り投資のQ&Aを拡充!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP