メルマガ読者との出会い

☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆

お問い合わせはこちら

http://investars.jp/member.php

会員登録費なし&特別料金(半額)で契約する事ができます。


133

株式会社サヤトレの増田です。

昨日、金融セミナーに参加してまいりました。

そこでビックリなことに私のメルマガ読者の方とご一緒になりました。

もちろん初めての経験です。

さっそく本日のネタにさせていただきました。

そして、帰りの電車では、両建て売買を専門にされている67歳の投資家の方と帰り道が同じになり、私の「両建て売買は、人生をかけて極める価値がある運用手法と思っています」という言葉に火がついてしまい、話が盛り上がるあまり2人して降りる駅を2駅も乗り過ごしてしまいました。

とても良い出会いになり、学ぶことが多く、人生のヒントをいただけました。

サヤ取り投資を行っている投資家は、ほとんど年齢50代~60代以上です。

バブルの日本株が上がる時代を経験し、その後20年以上の下落を経験して、いろんな相場を見た結果、最終的に到着する手法が両建て売買であると改めて感じました。

私は、相場を見始めてまだ6年です。

投資をスタートしたのがサブプライムローン問題で下落している真っ只中。

つまり日本の株価が上がっているのを一度も見たことがありません。

過去の固定概念がないためか、株=下がるものであり、空売りした方が儲かるという基本的思考が頭にあります。

この考えは、金融知識を勉強した現在でも変わっておらず、日本株が長期的に上昇するとは考えられません。

早い段階で両建て売買という自分の運用方針が明確になり、性格、生活リズムに合った運用手法を見つけられた運の良さに日々、感謝しています。


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 13,232.62 -20.14(-0.1%)

ナスダック 1,404.17 +1.57(0.1%)

SP500  1,402.60 +8.32(0.5%)

(日本)

日経平均 10,141.99 +12.16(0.1%)

TOPIX   868.35 +1.62(0.1%)

(為替)

米ドル・円 83.03 -0.50(-0.5%)

ユーロ・円 109.26 +0.03(0.0%)

豪ドル・円 87.90 -0.38(-0.4%)

日経平均株価は前週末比12円(012%)高の10141円。

震災後の高値(昨年78日の10137円)を上回って引けております。

週末のNYダウは20ドル安。

東京市場は、円相場がユーロに対して1ユーロ=110円台の円安に振れたことを好感して朝方から幅広い銘柄に買いが先行。

大手銀行株が高く相場の先高期待が高まっていることも買いにつながりました。

売買代金は概算11143億円。

業種別では、証券、石油、機械、商社、銀行、食品などが高く

電力ガス、非鉄、ゴム、紙パなどが下げております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






関連記事

  1. メルマガお引っ越し完了!

  2. 明日重要な発表を行います!

  3. NISA口座がプラスに転換

  4. 満員電車を無くす方法

  5. オリンピック銘柄に飛びつくバカ達!

  6. 日経暴落キタァァー!!1143円大幅安!

  7. マンションの資産価値を上げる考え方

  8. 勝つために損切れ!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
 
PAGE TOP