【緊急告知】投資家交流会開催!

☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆

お問い合わせはこちら

http://investars.jp/member.php

会員登録費なし&特別料金(半額)で契約する事ができます。


139

 

株式会社サヤトレの増田圭祐です。

 

【緊急告知】

55日(土)GWにメルマガ読者をお招きして投資家交流会を開催します!

 

メルマガを発行して7か月。

一日も休むことなく配信し続けて、WEBマーケティングの知識で裏ワザ使うことなく、自然増で読者数が400名を超えました。

 

毎日配信しながら、はたしてこのメールは本当に届いているのか?

 

そして読まれているのか?

 

不安になりながらも毎日続けてきました。

 

同時にずっと読者の方とお会いして話がしたいと思っておりました。

 

そこでついに高機能版サヤトレの完成一般公開の先駆けイベントとして投資家交流会を開催します。

 

交流会と言っても、ただの居酒屋でご飯を食べるだけの敷居の低い会です。

 

投資は、クローズドな世界ですがこの場で投資家仲間を作っていただければ嬉しいかぎりです。

 

 

交流会の参加特典として高機能版サヤトレを1か月無料で使用出来るようにさせていただきます。

 

現会員さまの場合は、現在の契約期間に上乗せさせていただきます。

関東圏の会員さま絶対来てくださいね。

返信がなければ個別に連絡します(笑)

 

メール読者のみなさま。ぜひご参加くださいませ。

ビジネス目的の開催ではありません。

参加費用は、お食事代のみです。

 

現在決定している概要をお伝えさせていただきます。

 

■日程:55日(土)

■場所:東京都内の飲食店

■時間:18時~21時頃(2次会はありません)

■予算:4000円 (食事代)

■参加方法:メールにて受付。お名前と一緒に交流会希望とメールお願いします。

連絡用アドレス:info@investars.jp

■参加特典:高機能版サヤトレ1か月無料

 

なお当日は、僕のお友達の稼いでいる野生のトレーダー達にも声をかけております。

みんなFXですが、非常に賢くて、運用成績アップのヒントになればいいなと思っております。

 

目指せ!400人!

 

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 13,197.73 -43.90(-0.3%)

ナスダック 3,120.35 -2.22(-0.0%)

SP500  1,412.52 -3.99(-0.2%)

 

(日本)

日経平均 10,182.57 -72.58(-0.7%)

TOPIX   864.43 -7.99(-0.9%)

 

(為替)

米ドル・円 82.93 +0.17(0.2%)

ユーロ・円 110.75 +0.32(0.2%)

豪ドル・円 86.37 -0.52(-0.5%)

 

 

日経平均株価は前日比72円(0.71%)安の10182円で取引終了です。

 

本日の配当権利落ち分は85円程度と推計されているので実質的には10円ほど上昇したことになります。

 

昨晩のNYダウが43ドル安。

 

東京市場は、昨日236円の大幅高となった後だけに朝方から売りが先行。

 

売り一巡後は徐々に押し目買いが優勢となり、引けにかけて下げ幅を縮小。

 

売買代金は概算12486億円。

 

業種別では、電機、自動車、小売りなどが高く

電力ガス、銀行、医薬品、保険などが下げています。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。



投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 高機能版サヤトレ特別価格終了

  2. 選択肢は捨てろ!

  3. 日経平均2万円は、バブルと同水準の時価総額

  4. 株主優待タダ取り 権利付き最終日!

  5. iPadミニ発売!

  6. サヤ取り投資家が増えると儲かるサヤ取りとは

  7. 正解のない選択

  8. サヤ取り投資家交流会大成功

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP