サヤトレの使い方を伝授します!

株式サヤ取りの銘柄ペアを自動で検索!

http://investars.jp

☆高機能版サヤトレ☆

料金詳細・お申込みはこちら

http://investars.jp/member/form-new.html


363

 

いつもメルマガお読みいただきありがとうございます。

株式会社サヤトレの増田圭祐です。

 

 

先週末、仲良くしているお医者様が東京まで来てくださり

サヤ取り投資のレクチャーを行っておりました。

 

 

日本株の長期投資 → 仕手株銘柄の短期売買などなど

 

よくある投資手法を一通りご経験されて

最終ゴールの両建て売買を行う「サヤ取り投資」に辿りつきました。

 

 

おそらくメルマガ読者の方々も

色んな手法を試した結果、両建て売買に辿りつき

その結果としてサヤトレを知った方が多いと思います。

 

 

私自身も、その一人です。

 

投資家デビュー後リーマンショックで

胃が痛い思いを味わいました。

 

その後、証券会社に勤めて当たり前に負け続ける

投資家を見てきた中で、両建てを使って賢くやったら勝てるのに・・・

 

日々ずっと感じながら働いておりました。

 

 

 

先週は、そのお医者様とマンツーマンで

高機能版サヤトレを使いサヤチャートを2人で見ながら

 

「このサヤチャートは良いです。」

 

「こういった形のサヤチャートは良くないので選んではいけません。」

 

「このサヤチャートが次こうなったら仕掛けのタイミングです。」

 

上記のようなやりとりを繰り返し行っておりました。

 

 

最終的にかなり精度が高く

コツを覚えて帰っていただく事が出来て嬉しく思います。

 

 

そして今回のレクチャーして私自身が学んだ事は、

会員様は、サヤトレの機能を上手く使いこなせていないという事実です!

 

 

先週からの高機能版サヤトレキャンペーンにて

新規のお客様にも沢山お使いいただけるようになったため

早急に「高機能版サヤトレ使い方レクチャー」を行う事を決めました。

 

 

3月中に動画などを使い効率良い

サヤ取りペア検索方法を公開してまいりますので

楽しみにしておいてください。

 

 

高機能版サヤトレの契約延長キャンペーンは

228日までです!

 

 

内部システム変更を行うために期間を延長しての

キャンペーンは2度と行う予定はありません!

 

サヤトレが投資戦略の手助けになり

読者様の資産運用にお役に立てれば嬉しく思います。

 

 

■高機能版サヤトレキャンペーン 228日(木)まで

http://investars.jp/member/form-new.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

——————————————

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。


投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 日経暴落キタァァー!!1143円大幅安!

  2. サヤトレお試しキャンペーン

  3. メルマガ解除数の結果発表!

  4. 変化に対応出来る者が生き残る

  5. 三菱東京UFJ銀行「もう国債いらない」

  6. 投資は自分で考えろ!

  7. 人には言えない趣味

  8. 投資の宿題、税金編

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP