証券会社の裏側

63

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

BIGtomorrow取材効果も加わり、ブログ、メルマガ読者の数が増えてきたので、ずっと話したかったコーナーを近々開始します。

その名も「証券会社の裏側」コーナー!

一般投資家が見ることが出来ない総合証券会社の裏側を話せる範囲で公開していきます!

絶対に面白い自信があったの、少しでも多くの方に見ていただきたく今までずっと温めてきました。

証券マンの一日のスケジュールや、証券会社の変わった風土からビックリする話まで。

ブログでは、明るい話を中心に更新します。

営業成績全国1位の営業同期

アナリストの資格を取得し運用会社に出向した営業員

本社から異動、新規上場企業を探す部署の仕事

支店で日々、悪戦苦闘する営業マン・・・

などなど、証券会社に多くの知り合いがいるので今、流行っている金融商品など最新の情報もお届けします。

投資家が普段知ることが出来ない証券会社員の実情、考え、裏側の公開です!

みなさま気になりませんか?

独自配信版のメルマガでは、ブログでは言えない少し濃い内容を限定配信を予定していますのでぜひ登録してください。

メルマガ登録はこちら

http://investars.jp/mail.html

独自配信なので広告や関係ないメールは届きません。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ  12,097.83 +78.41 (0.6%)

ナスダック 2,655.76 +28.83 (1.0%)

SP500  1,257.08 +12.80 (1.0%)

(日本)

日経平均 8,575.16 -120.82 (-1.3%)

TOPIX   738.01 -10.60 (-1.4%)

日経平均株価は、前日比120円(1.39%)安の8575円で取引終了です。

昨晩のNYダウは78ドル高。

格付け会社、米S&Pがドイツやフランスなどの国債格付けを引き下げる方向と報じられ、欧州不安の警戒感から東京市場は朝方から売られました。

午後からアジア主要市場も軒並み下落していることが重石となり、引けにかけて下げ幅拡大となっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤトレFX情報その8(クラウド環境構築完了)

  2. 「グランドホテル松任無料宿泊券」ご当選

  3. 同じ年の上場企業社長!

  4. 投資にも体力は必要

  5. 投資情報は非公開が普通

  6. 金融後進国の日本

  7. 株価指数ロングショート戦略

  8. 少数精鋭

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP