サヤトレ無料版の使い方動画

株式会社サヤトレの増田です。

本日、サヤトレ無料版の
使い方動画を作成して公開しました。

■無料版サヤトレの使い方
https://youtu.be/QG1yXd5GqXg

簡単な使い方動画ですが動画制作に慣れていない私にとっては大変でした。

制作時間は恥ずかしくて言えませんが今後も継続して作っていけば、レベルが上がって少しずつ上手くなっていく事でしょう。

スタッフにも協力してもらい質も上げていきます。

このメルマガをお読みの方は既にご存知の内容になると思いますが頑張って作ったのでぜひ1回くらい見ていただければ幸いです。

ついでにチャンネル登録もいただけると嬉しいです。

サヤトレおよびWEBサービスの使い方動画がメインとなりますがこのメルマガ同様に登録者の数をモチベーションに継続していきたい考えです。

動画もメルマガもブログも同じで結局、自己満足では中々続きません。

自分の作った物やサービスや情報を喜んでくれる人がいる事で継続出来ています。

ユーチューバーになって再生数の広告で稼ぐ戦略ではありません。

サヤトレには自社商品があるのであくまで動画は入り口に考えています。

動画でサヤ取り投資に興味を持っていただき無料版のサヤトレを使っていただければOKです。

【理想的な流れ】
■動画・メルマガ・ブログ・SNSなどで告知

■無料版でお試し投資

■(運良く)投資して儲かる

■儲かったお金で有料版を契約する

■有料版を使いスキルアップ

■(実力で)儲けていただき契約更新

上記は理想的ですが実際のところ私は、現実主義者なので全員が上記のようになれると考えておりません。

厳しい投資の世界なので負けて損する方は必ず出ます。

サヤトレでサヤ取りして損をした。

そういった方が出る事は心苦しいですがこれは投資の世界では仕方ない事です。

しかし長い個人投資家人生において両建て売買の有効性や仕組みを理解すれば、きっといつか役に立つ日が訪れるでしょう。

両建て売買の理論を知らないのは投資人生で、非常にもったいない事だと私は考えています。

引き続きサヤ取りやニッチながら両建て売買の情報発信を継続的に行っていきますので応援していただければ幸いです。

【告知】サヤトレLINE@登録でサヤトレLSを無料お試し
http://sayatore.com/blog/2019/02/05/10173

■株式会社サヤトレLINE@に登録する
http://line.me/ti/p/%40cgs0424n

■登録したLINEにサヤトレLSライセンスキーが届く
http://sayatrade.co.jp/img/mag/20190205.png
(ライセンスキーは、英数字16桁の文字列です。)

■サヤトレLSの会員登録時にライセンスキーを入力
https://sayatrade.com/entry/step1.php

【本日のマネー実践タスク】

サヤトレの動画を観てチャンネル登録をしましょう。

■無料版サヤトレの使い方
https://youtu.be/QG1yXd5GqXg

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤトレの株価更新カレンダーの修正

  2. サヤトレでペアに含めたい銘柄が出ない場合の対処方

  3. NT倍率を使ったサヤ取り投資について

  4. ロングショート戦略特集

  5. サヤトレ・バージョンアップ情報(お気に入りペアのCSV取得)

  6. サヤトレポイント制度の搭載

  7. サヤトレの新事業挑戦の裏側

  8. 第1回ロングショート戦略大会の概要説明

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP