サヤトレメルマガ読者様へのお礼

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「メルマガ読者へのお礼」をテーマにお届けします。

私は、2011年に証券会社を退職してIT業にて起業しました。

以降、日刊平日に投資・経済・お金を中心に毎日1記事メルマガを書き配信を続けています。

メルマガ発行カウントは、結構適当ですが第2258号を逆算すると10年近くある事が分かります。

直近1年読み始めた方もいると思いますが10年近く私は、毎日1記事以上メルマガを書いています。

■メルマガの過去記事
http://sayatore.com/blog/

2020年に私がメルマガを書く理由は、色々とあるのですが、そのなかの1つに「やりがい」が大きくあります。

私の書く記事を・・・

「面白い」「役立つ」「良い事を知った」

上記のようにプラスに考えてくれる読者がいます。

時よりメルマガの感想をいただきますが、読者の感想は、発信者としては、とても嬉しいのです。

SNSでみんなから沢山の「いいね」貰えて嬉しくない人なんて、世の中にいません。

人から認められたり、感謝されるのは、とても嬉しい事なのです。

結果的に、やりがいにつながります。

ニッチな情報発信媒体ではありますが皆様が記事を読んでくれている。

楽しみにしてくれている。

毎日の面倒くさいメルマガ執筆において心の支えです。

毎日1記事書く事は、私自身の成長になりまた精神的な支えにもなっています。

IT業などは、物作りとは違い形が無いので毎日働いても前に進んでいるのか分かりません。

そんな中でも毎日、働いているので1日1記事、記事を書いたという作業は、目に見える形の仕事なのです。

メルマガ配信は、事業を継続するために必須の業務だったと感じています。

そしてその地味な業務は、皆さま読者がいる事で支えられてきました。

皆様に感謝しています。

どうもありがとうございました。

最近は「メール」を読まない人が増えてきているので「SNS」や「コミュニティー」なども挑戦しています。

■投資家オンラインコミュニティー
https://investars.jp/community.php

メルマガは、情報をお伝えする一つの道具であり方法です。

皆様が望む方法と時代に合わせつつ2021年も自分に合った方法で引き続き役立つ情報をお届け出来るように努めます。

どうぞよろしくお願いします。

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 最短でお金を稼ぐ能力を身につける方法

  2. 知識・情報アップデートの重要性

  3. 社会人1年目のお金の話(会社を辞める版)

  4. 子供の頃に好きだった事を大人で楽しむ

  5. 湿疹を全力で掻き毟り続けた結果・・・知識が無いと損をする

  6. 上場企業の社長も自宅ではタダのおじさん

  7. 大人が勉強した方が良いテーマ第1位!

  8. 欲しいという欲の重要性

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP