サヤトレ年末のご挨拶(2020年の感想)

株式会社サヤトレの増田です。

メルマガ読者の皆様今年も1年間ありがとうございました。

2020年は、私だけではなく世界中の方が忘れられない年になったのではないでしょうか?

私は、2011年の東日本大震災で自分の人生の価値観を見直しました。

証券会社を退職して、自分の生き方を模索。

2020年の今年は、自分の生き方や大切にする事。

自分の人生の価値観をハッキリと確定出来た年です。

またコロナか歳か分かりませんが色んな方に感謝する気持ちが強くなりました。

困っている人の役に立ちたい。

今、弱っている業界を支援したい。

自分に出来る最大の役立ちは何なのか?

何かを成し遂げる成果を出したい。

上記のような事を考える機会が多かった1年です。

人間として、良い成長が出来たと感じています。

皆様は、今年はどんな1年でしたでしょうか?

お正月になる前に、振り返ってみてください。

本日で、2020年のメルマガ配信は、終了です。

2021年は、大発会の1月4日から通常営業させていただきます。

サヤトレの入会などに関しては、リモートワークにて対応しますので年末年始も遠慮なく申込みください。

今年も1年間ありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 私が証券会社を辞めたいと思った理由

  2. 酒禁止は、コロナ対策に有効なのか?(問題提起)

  3. テレワーク(在宅勤務)銘柄まとめ

  4. ビジネスと社会貢献は繋がっている

  5. ストレス・悩み・闇を抱えている人への具体的アドバイス

  6. 日刊メルマガを10年継続して得たスキル「アウトプット力」

  7. 自分だけは、大丈夫と思う心理「正常性バイアス」

  8. 個人実力社会と甘え

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP