日本株の調整局面終了!?

株式会社サヤトレの増田です!

最近朝が寒くなり少し起きるのが辛くなってきました。

退職後の朝のルーティンが完成しつつあります。

平日6時半起床。

録画しているモーニングサテライト見てメールの返信

海外市況を場帳につけてニュースを見ながら朝ご飯を食べます。

僕は、お昼にご飯を食べないので朝に結構いっぱい食べます。

偏った食生活をしているので寒さで体を壊さないように気をつけます。

みなさまも風邪には気をつけてください。

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)

NYダウ  11,010.90 -179.79 (-1.6%)

ナスダック 2,491.58 -55.25 (-2.1%)

S&P500  1,151.06 -24.32 (-2.0%)

(日本)

日経平均 8,701.23 +85.58 (0.9%)

TOPIX   762.30 +8.23 (1.0%)

日経平均株価前日比85円(0.9%)高の8701円。

昨晩のNYダウは179ドル安。

為替も一時1ユーロ=103円台前半の円高に振れたことを嫌気して

朝から売りが先行し114円安となる場面がありました。

しかし下値での押し目買いが優勢。

引けにかけて内需系中心に買いが集まり、指数を押し上げました。

ほぼ高値で取引を終えています。

最近では、珍しい終わり方です。

調整局面は、少し落ち着いたのではないかと個人的に感じています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。




投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. お勧めシンプルテクニカル指標

  2. 投資家は同じ過ちを繰り返す

  3. ロングショート戦略とは

  4. あんかけスパのロングショート戦略

  5. サヤトレLS1周年キャンペーンについて

  6. お金に関するお勧め書籍募集開始

  7. サヤトレキャンペーン終了!

  8. メルマガ登録者増加!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP