毎日更新記録どこまでいけるか?

第59号

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

9月1日から平日毎日一度も休むことなくブログでサヤ取りの情報配信を行ってきました。

出かけている時には、スマホで配信したり、ネットカフェに立ち寄って配信したり頑張ってきました。

カウントダウンする余裕もなくメルマガ登録読者は100人を超えて、そこからBIG tomorrow取材効果も加わり一気に多くの方に読んでいただけるようになりました。

しかし12月1日から僕自身の新生活が始まり直近の間イレギュラーな動きになると思います。

メルマガ、ブログの更新をとても大事にしていますが、一番は僕の目の前にいる人や目の前の仕事を優先して行動するようにします。

理想としては、18時くらいにメルマガを出したいと思っているのですが、出来ない日が出てくるかと思います。

その日中にメールが届かなかった場合でも翌日には配信するようにいたします。

生活が落ち着いてくれば、ルーティーンが決まってくると思うのでまた、おおよその更新時間をお伝えさせていただきます。

今後、外でも配信出来るように今からiPad2を見てきます☆!

メルマガ登録はこちら

http://investars.jp/mail.html

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)休場日

NYダウ  11,555.63 +32.62 (0.2%)

ナスダック 2,515.51 -11.83 (-0.4%)

S&P500  1,195.19 +2.64 (0.2%)

(日本)

日経平均 8,434.61 -43.21 (-0.5%)

TOPIX   728.46 -1.22 (-0.1%)

日経平均株価は、前日比43円(0.51%)安の8434円で取引終了です。

昨晩のNYダウは32ドル高

東京市場は、直近2日間で300円以上、上げていただけに売りが先行。

後場には下げ幅が116円となって8361円まで下落する場面がありました。

売り一巡後は先高期待からの押し目買いが入り、引けにかけて下げ幅縮小となっています。

売買代金は概算1兆629億円と12日ぶりに1兆円の大台を回復しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 明日は、権利付き確定日!

  2. 新規上場株が儲かる証拠!

  3. リスク取らずしてリターンは無し

  4. 大学に進学しない理由

  5. 銀行のATMに並んでいる人は損してる!

  6. 投資で損している方へ

  7. チャート分析の設定と選択肢

  8. サヤ取り銘柄ペア!初戦!股裂きスタート!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP