ブログ開始から1年

58

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

ブログを始めて1年が経ちました。

最初のテーマと今は全然違います。

当時の事をよく覚えています。

当時、まだ証券会社に勤めておりました。

支店は、横浜にあり会社が終われば、毎日知らない人と会う日々を送っていました。

SNSで会いたいとメッセージをもらえれば100%会い、自分が勉強に会いたいと感じればメッセージを送り連絡を取ります。

2年間で数えきれない人と会って12時間話してバイバイする日々を送っていました。

ガッツリ営業をしてくる人、ネットワーカー、自分を大きく見せようとする人、毎月20%儲かる投資法を有料で教えると言う人、嘘をつく人。

僕は、いつも聞く側にまわっていました。

多くの方と話しをして書ききれないほどの多くの事を学びました。

おかげさまで今では、人を見る目が大変鍛えられました。

全員に感謝しています。

そんな中で日々出会う人から聞いた「詐欺の投資話を暴く」というのがブログのテーマでした。

現在、騙されそうになっている人を情報配信で救えればいいなと思っていました。

世の中のマイナスを無くすことがテーマでした。

完全にマンガの影響です。速効でやめました。

今は、自分の一番得意なテーマの金融の情報配信でプラスを産み出せればいいなと思っています。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

★★★ 株式市況 ★★★

(アメリカ)休場日

NYダウ  11,523.01 291.23 (2.5%)

ナスダック 2,527.34 85.83 (3.5%)

SP500  1,192.55 33.88 (2.9%)

(日本)

日経平均 8,477.82 190.33(2.2%)

TOPIX   729.68 13.98 (1.9%)

REIT指数  832.89 27.25 (3.3%)

日経平均株価は続伸、190円(2.3%)高の8477円で取引終了。

昨晩のNYダウは291ドルの大幅高。

欧州懸念の後退や米年末商戦の好調な滑り出しを好感した流れを引き継ぎ東京市場も朝方から買いが先行し、一日かけて上げ幅拡大しています。

為替が1ドル=78円前後、1ユーロ=104円前後の円安。

売買代金は概算9408億円。1兆円を下回っています。

長期国債の利回りも1%台を回復して上がってきています。

教科書的には、国債の利回り上昇=国債が売られている=安全性資産を売却して株買いか?

という話なのですか・・・

はたして転換点になるのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. マーケットニュートラルの利益

  2. マネーの虎の出演者達の特徴

  3. 投資セミナーでの学び

  4. 大学に進学しない理由

  5. サヤトレの初売上!

  6. 空売りしないと投資で勝てない

  7. 富裕層の消費で経済が回る

  8. ネット銀行の注意点

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP