デイトレの結果発表!

株式会社サヤトレの増田です。

早速ですが、先日のデイトレの結果を発表します。。

「結果-881円」

中途半端にちょっと負けるという全く面白くない結果で本当にすみません。
新幹線代稼ぐこと出来ず。

株式で2時間くらい頑張ったのですが途中で飽きて辞めてしまいました。

やっぱりデイトレやスキャル自分には向いていないと感じました。

寄り前に一日の相場のイメージをします。

前日NYダウは、+65.69(0.4%)からも東京市場は朝方は高く寄り付く。

そして引けにかけて決算やGWの週末要因も含めて売りが優勢になるだろう。

つまり、寄り付きが天井のパターンで引けにかけてジリジリ下落して終了というパターンだ!

寄り付きから全力で空売りして後場までいい感じに利益となっておりましたが後場からは、
株価は盛り返してきて下落することなく終了。

結果、儲かりませんでした。

ポジションは引け成りで全て決済して終了しております。

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 日経平均2万円割れを想定していない投資初心者への忠告

  2. 自動売買で最も重要なのは売買ルール(ロジック)

  3. 健全財政VS積極財政

  4. エンタメの無料化とビジネスモデル

  5. NT倍率チャートのテクニカル分析

  6. 日銀がマイナス金利で個人投資家が取るべき行動とは?

  7. 思い込みと記憶の書き換え(失敗した時の記録を残す)

  8. 投資の正しい損益計算について

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP