デイトレの結果発表!

株式会社サヤトレの増田です。

早速ですが、先日のデイトレの結果を発表します。。

「結果-881円」

中途半端にちょっと負けるという全く面白くない結果で本当にすみません。
新幹線代稼ぐこと出来ず。

株式で2時間くらい頑張ったのですが途中で飽きて辞めてしまいました。

やっぱりデイトレやスキャル自分には向いていないと感じました。

寄り前に一日の相場のイメージをします。

前日NYダウは、+65.69(0.4%)からも東京市場は朝方は高く寄り付く。

そして引けにかけて決算やGWの週末要因も含めて売りが優勢になるだろう。

つまり、寄り付きが天井のパターンで引けにかけてジリジリ下落して終了というパターンだ!

寄り付きから全力で空売りして後場までいい感じに利益となっておりましたが後場からは、
株価は盛り返してきて下落することなく終了。

結果、儲かりませんでした。

ポジションは引け成りで全て決済して終了しております。

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 逆イールド現象と株価下落について

  2. 東証全面停止トラブル 投資のシステム障害リスク

  3. 超高速取引・アルゴリズムトレード

  4. 投資家の孤独問題解決方法

  5. LINEの4CASTはギャンブルか?

  6. サヤトレLS特集4 マーケットニュートラル戦略の実例

  7. 野村HDの巨額損失について分かりやすく解説

  8. ベンチャー企業は、赤字が王道

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP