メルマガ発行99営業日!

☆メルマガ100回記念概要☆

2/12/10までの期間限定!

誰でも高機能版サヤトレにログインする事ができます。

ぜひ高機能版サヤトレを体験してください。

高機能版を使いたい方は、ぜひメルマガに登録してください。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mail.php

______________________________

99

サヤ取り投資家、増田圭祐です!

明日でついにメルマガ更新100回目です。

9月にスタートしてから市場が開けば配信というスタンスで5カ月間

一度も休むことなく配信してきました。

今後も平日の株式市場が開けば配信していきます。

そして、昨日ですがギリギリ100回記念に間に合いました。

サヤトレ、バージョンUPです。

具体的パワーアップしたのは以下の3

1、株価の更新スピードが早くなりました。

2、信用倍率の機能追加

3、株価の指定範囲の設定です。

特に12は多くの方から要望がありました。

今までは、株価の更新時間は深夜でした。

現在は15時に引けた後の17時にはその日の終値で更新されるようになっております。

まだ高機能版サヤトレは完成していませんが実装したい機能の60%くらいまで進捗しました。

まだ上手く反映出来ていない銘柄などもあるので細かな修正は最後にかけていく予定です。

今後高機能版に実装される予定の機能と完成している機能が書いてありますので参考にしてみてください。

http://investars.jp/member.php

開発中の欄にない項目があれば連絡いただければ検討します。

明日に高機能版のIDとパスワードを発行しますのでお見逃しなく。

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp/

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★★ 株式市況 ★★★

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 12,653.72 -6.74(-0.0%)

ナスダック 2,811.94 -4.61(-0.1%)

SP500  1,313.01 -3.32(-0.2%)

(日本)

日経平均 8,802.51 +9.46(0.1%)

TOPIX  755.27 -1.74(-0.2%)

(為替)

米ドル・円 76.26 -0.43(-0.5%)

ユーロ・円100.61 -0.28(-0.2%)

豪ドル・円 81.35 +0.50(0.6%)

日経平均株価は前日比9円(0.11%)高の8802円で取引終了です。

昨晩のNYダウは6ドル安。

東京市場は、為替が少し円高に振れたことが警戒され、マイナスからのスタート。

しかし売り一巡後は押し目買いが入り引けは、プラスに転じています。

寄り前に発表された12月の鉱工業生産指数が前月比40%上昇と市場の事前予想3%の上昇を上回ったことが支援材料となり、終日8800円を中心に小高い水準での値動きとなっています。

売買代金は概算12370億円。

業種別では、陸運、海運、紙パ、機械、建設などが上げております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






関連記事

  1. 株価が小数点に変更

  2. ウォール街の歴史

  3. サヤトレ無料は本日終了!

  4. 投資結果を振り返る重要性

  5. ワンピース探し

  6. 仕事がギャンブル状態

  7. 円高で儲かる人とは?

  8. 犯罪者1人による経済損失

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
 
PAGE TOP