サヤチャートの法則性を発見!

☆高機能版サヤトレ(ベータ版)特別オファー中☆

お問い合わせはこちら

http://investars.jp/member.php

会員登録費なし&特別料金(半額)で契約する事ができます。


130

株式会社サヤトレの増田です。

昨日、サヤチャートを見ていて興味深いある発見しました。

サヤチャートを見る上で重要な要素は大きく3つあります。

1、サヤの位置

2、移動平均線

3、ボリンジャーバンド

そして気づいた点は、サヤチャートの形の一部が●●な状態になっているペアをサヤ取りで仕掛けると負ける可能性が高いかもしれない?という発見です。

この理論が正しい場合、その状態にあるペアを避けてペア選びを行えば勝てる確率がかなり上がると予想できます。

本日からテストを行います。

サヤチャートの形には、いくつかのパターンがあります。

日ベースで独自にサヤチャートを形ごとにグループ分け分類してチャート画像を保存。

時間の経過と共に分類分けされたグループのどれが一番勝率が高いかを計測します。

負ける可能性の高いサヤチャートの形が分かってしまえば、その形を避けて投資すれば自然に勝率は高まります。

現在のリアルタイム株価で統計を出していくので時間がかかりますが、面白い統計が出た際には、みなさまにお伝えさせていただきます。


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

http://investars.jp

株式のサヤが開いているペアを無料で検索出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆

———————————————-

(アメリカ)

NYダウ 13,177.68 +217.97(1.6%)

ナスダック 3,039.88 +56.22(1.8%)

SP500  1,395.95 +24.86(1.8%)

(日本)

日経平均 10,050.52 +151.44(1.5%)

TOPIX   857.11 +11.78(1.3%)

(為替)

米ドル・円 83.38 +1.00(1.2%)

ユーロ・円 108.86 +0.41(0.3%)

豪ドル・円 87.33 -0.14(-0.1%)

日経平均株価は前日比151円(1.53%)高の大幅高。

ついに1万円台に乗せました。

昨晩のNYダウは217ドルの大幅高。

4年ぶりの高値まで上昇したこと欧州市場も大幅高となったことを好感して東京市場も外国人中心に買いが先行。

為替が1ドル=83円台の円安に振れたことも支援材料となり、1108には上げ幅が216円となって10115円まで上昇する場面がありました。

終日10050100円という高い水準で推移しております。

売買代金は概算14631億円。

業種別では、保険、鉄鋼、証券、不動産、電機、自動車などの上げが目立ちます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから


http://investars.jp/mailmagazine.php

サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php


投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。






投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 人生を諦めない

  2. 楽天証券・SBI証券のポイント投資

  3. 初めて友達が出来ました!

  4. 株主が企業を訴える重要性

  5. 高い物は見積もれ!

  6. ブックオフ空売りで大損!

  7. 高機能版サヤトレ特別料金の終了!

  8. FX金利裁定取引の投資手法

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP