きっかけ一つで人生は変わる!

☆第918号☆

株式会社サヤトレの増田です。

もう週末かと感じるくらいの早い1週間でした。

アメリカから帰国してから
なぜか毎日早起きになっています。

経営者としては、1日の活動時間が
延びるのでありがたい限りです。

時間はお金以上に価値が高いですからね。

本日は、「きっかけ」の重要性について書きます。

私は、19歳の大学生の頃、
野心に満ち溢れていました。

その時に一人の社長と出会い
私は、「きっかけ」をもらったのです。

「自分もいつか経営者になろう!」

証券会社に就職してから数年間の起業にいたるまで
私は、その社長と特に連絡を取っていませんでした。

起業後に連絡してから今ではとても仲良くしています。

19歳の時に社長に出会い起業にいたるまでの間
私がその社長からいただいたのは「きっかけ」だけです。

経営の理論や起業に必要なスキルなど
私は、何一つ教えてもらっていません。

しかしこれまで19年の人生で
1度も出会う事がなかった社長という
職業の方に出会った「きっかけ」だけで
私は、その社長が知らない間に勝手に成長し続けました。

人は、「きっかけ」一つで大きく成長出来るのです!

現在私は、全国の人達にお金について考える
きっかけを提供出来る人物になりたいと思っています。

私が読者様に金融・経済について
1から10まで手取り足取り教える事は不可能です。

読者様がお金や投資は大切だと自ら気付き
自分自身で勉強や情報にアンテナを立てて
自身でリスクを取る行動を取っていただきたいと思います。

お金は、執着してしっかりと考えるか?

それとも何も考えずに生きるか?

それだけでも大変大きな差が開きます。

28歳の生意気な奴が金について
偉そうに色々と意見を述べているな~。

自分もお金について考えてみようかな~。

上記のようになれば時として
人は恐ろしいくらいに成長します!

このメルマガをきっかけにゼロからスタートして
私よりもお金の専門家になってしまう人だっているでしょう。

スタートはきっかけ一つで世の中にある
多くの情報の捕らえ方や見え方が変わってきます。

このメルマガや私の存在やサヤ取りの理解が
読者様にとってプラスの成長につながる
きっかけとなれば心より嬉しく思います。

■サヤ取り投資ペア検索ツール『サヤトレ』
⇒ https://investars.jp/

■FXサヤ取りレポート(PDFダウンロード)
⇒ https://investars.jp/theme/pdf/fxarbitrage.pdf

■高金利通貨を『売る』FX会社
⇒ http://investars.jp/about/dmm.html

■高金利通貨を『買う』FX会社
⇒ http://investars.jp/about/livestar.html

【お願い】
メルマガが面白い・役に立つと感じれば
読者様の投資家お友達にご紹介ください。

【メルマガ登録のURLはこちらです】
⇒ https://investars.jp/lp/sayatore/index.php

上記URLをお送りいただくか
『サヤトレ』とネットで検索しても出てきます!

■相場の上下は考えない「期待値」で考える株式トレード術
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4775991272/investars0e1-22/ref=nosim

■サヤ取りランク ⇒ http://sayatori.net/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【メルマガ読者限定】
サヤ取りペア情報&編集後記はメルマガの下記にあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【株式市場】
日経平均  ?20,407.08 +24.11(0.12%)

JPX日経400  14,903.36 +21.14(0.14%)

TOPIX    ?1,651.48 +2.60(0.16%)

■本日のNT倍率チャート(日経平均とTOPIXのサヤチャート)
⇒ https://investars.jp/multichart.php?q=1321:1306&term=1

■本日の400T倍率チャート(JPX400とTOPIXのサヤチャート)
⇒ https://investars.jp/multichart.php?q=1591:1306&term=1

■本日の400N倍率チャート(JPX400と日経平均のサヤチャート)
⇒ https://investars.jp/multichart.php?q=1591:1321&term=1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ サヤ取り銘柄ペア ☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【サヤ取り投資クラブSIGMA売買シグナルペア】

「株式サヤ取り正会員」のシグナル配信のペアにおいて
メルマガでは、一定期間銘柄ペアは伏せております。

【回帰方向狙い】
■5月28日 寄付き仕掛け
ペアNo.1 ペア損益率 -2.45%

【回帰方向狙い】
■6月2日 寄付き仕掛け
ペアNo.2 ペア損益率 2.24%

【かい離方向狙い】
■6月2日 寄付き仕掛け
ペアNo.3 ペア損益率 4.85%

【回帰方向狙い】
■6月11日 寄付き仕掛け
ペアNo.4 ペア損益率 -0.31%

【かい離方向狙い】
■6月11日 寄付き仕掛け
ペアNo.5 ペア損益率 1.94%

保有ポジション全体の合計損益率 6.27%
(損益率は、四捨五入で計算されています。)

■サヤ取り売買シグナル成績(月次更新)
⇒ http://get-okuman.com/results/2014-record.pdf

■サヤ取り売買シグナルをご希望の方はこちら
⇒ http://www.get-okuman.com/gold.html

【FX金利裁定取引】
売り 高金利通貨(●●証券)
買い 高金利通貨(●●証券)

合計損益=利益 ←スワップ金利が毎日入り続けます!

高金利通貨を『売る』FX会社はこちらをクリック
⇒ http://investars.jp/about/dmm.html

高金利通貨を『買う』FX会社はこちらをクリック
⇒ http://investars.jp/about/livestar.html

■FX金利裁定取引の概要はこちら
⇒ https://investars.jp/theme/pdf/fxarbitrage.pdf

■サヤ取りに関する書籍一覧
⇒ http://investars.jp/about/book.php

■サヤ取り投資おススメCFD口座
(レバレッジ5倍で株取引が出来ます)
⇒ http://investars.jp/about/igmarkets.html

■サヤ取り投資ペアのランキング&口コミサイト
⇒ http://sayatori.net/

 

sayatore_blog_image000

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 仕掛け配信&編集後記 ☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆ 明日のサヤ取りペア新規仕掛け ☆
銘柄コード  銘柄名
売り ●●●●   ●●●●
買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】サヤ取りメルマガ登録はこちらから

サヤ取りメルマガ登録


無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来るツール!

banner_00103_300_250_02
質問、感想、仕事の依頼はこちらからご連絡ください。
https://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。







投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. NISAで1億円非課税戦略セミナー

  2. サヤトレ上級者からの要望

  3. 投資家心理クイズ

  4. アメリカが関税を引き上げる理由

  5. サヤ取りは、システムと裁量が必要

  6. 投資の時間軸を明確にしよう

  7. リスクは、人によって違う

  8. ケフィアに貯金を投資する高齢者

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP