サヤトレスタッフの投資法がプレジデントに掲載

株式会社サヤトレの増田です。

直近、何度かメルマガでもお伝えしておりますが
私の会社で働いている女性スタッフの一人が
最先端の不動産投資を行っております。

女性スタッフは20代です。

昨年の10月に高機能版サヤトレ会員限定メルマガ
「サヤ取り通信」にて投資法の詳細をお伝えしました。

昨年末には、私のセミナー後に開催した
投資家情報交換会にも女性スタッフに参加してもらい
参加者の方に色々と詳細を公開しておりました。

私も彼女から最初にその内容を聞いた時は
「メッチャすげーやん!」と驚いたのを覚えています。

最先端の不動産投資術なのでもったいぶって
会員限定メルマガやセミナー参加者のように
これまでクローズドにお伝えしておりましたがなんと・・・

今週発売のビジネス雑誌プレジデントに
女性スタッフの投資手法と彼女が取材されて
プレジデントに掲載されております。

DSC_0001

■プレジデント 2016年お金のいい話
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B017A61QHM/investars0e1-22/ref=nosim

プレジデントの記事の中では
「オルタナティブ不動産の儲け方」という見出しです。

47ページに女性スタッフと物件が載っているので
ぜひとも購入して最先端不動産投資あらため
オルタナティブ不動産投資について勉強してみてください。

■プレジデント 2016年お金のいい話(47ページに紹介)
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B017A61QHM/investars0e1-22/ref=nosim

プレジデントの記事内に、利回りや収益は
記載されておりませんが彼女の場合ですと
この手法での利回りは、年利100%を超えます。

今週から2軒目の運営もスタートしました。

1軒目で蓄積した成功ノウハウを活かして
2軒目の運営も成功して欲しいですね。

私も口だけ出して応援したいと思います。

私自身の持論ですが会社員の副業は最強です!

【参考記事】

彼女の副業収入は今年給料を上回るでしょう。

副業でお金を儲けるには段階的なステージがあります。

月に1万円儲ける事が出来ない人は
月に100万円儲ける事は出来ません。

月に1万円利益を稼げないスキルの方が
月に100万円稼ぐノウハウを操れるわけがありません。

これから副業を考えている方がいた場合
100万円儲かる方法や1億円儲かる方法など
まずは知らなくてもいいです。

まずは1万円!

1万円稼げる実践をしてください。

自動車の免許を持っていないにも関わらず
教習所でドリフトを実践しようとしても無理です。

まずは免許を取得するイメージです。

月に副業で30時間費やしたけど1万円稼げた。
でも時給333円じゃ割に合わないな~。

最初はそれでいいんです!

1万→2万→3万→5万→10万→20万→30万→50万→100万

小さな成功を経て段階的にステップアップしましょう。

そして多くの場合は、上記のどこかで
壁にぶち当たって収益が止まります。

あれこのビジネスモデルだと○○万円が天井じゃない?

そのような壁に当たる頃には
思考と実践を繰り返しているはずなので
経験値が貯まり賢くなってっている事でしょう。

ビジネスモデルの見直しを行ったり
店舗を増やしたり、外注したりなど
色々と新しいアイデアも沸いてくるかと思います。

会社員が毎月の給料にプラスして
10万円の収入があればどれだけ
楽しい生活が出来るか考えてください。

何か行動をする事によって
失敗してしまうリスクは発生します。

失敗の経験を成功に活かせる事が
出来るかは正直なところ人それぞれです。

しかし行動しないと成功もしません。

27歳の女性が不動産投資で成功しています。

読者様は2016年どうしますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日、出版社の方が本を出版しませんか?
という提案で来社されました。

自費出版の提案です。

出版には商業出版と自費出版があります。

分かりやすく言うと・・・

■商業出版=お金(印税)をもらって本を書く

■自費出版=お金を支払うと本が出版出来る(宣伝)

私のパンローリングから出ている書籍は商業出版です。

今でも書籍が売れると印税が振り込まれてきます。

大手出版社でも商業出版と自費出版の
2つのビジネスモデルで運営しているのです。

自費出版はお断りしましたが折角の機会なので
色々と業界について教えてもらいました。

現在、株式2銘柄のサヤ取りではなく
ロングショート戦略のノウハウを貯めている途中です。

ノウハウはまとまれば勝手に執筆しようかと考え中です。

■プレジデント 2016年お金のいい話(47ページに紹介)
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B017A61QHM/investars0e1-22/ref=nosim

投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 日本が新紙幣を発行する理由は、偽札防止のため

  2. 証券会社を退職して10年経ち思う事

  3. ドラクエとは違い、現実では自分のHPが分からない

  4. 投資のタネ銭の作り方

  5. 知識・情報アップデートの重要性

  6. アフターコロナで世界のルールは大きく変わる

  7. 利益確定のルールは、絶対守るべきなのか?

  8. 集中力を身につける3つのコツ

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP