成功するために必要な事とは

■個人投資家が選んだ!お金に関するお勧め書籍(20冊抜粋)
https://investars.jp/theme/pdf/20book.pdf

☆第1055号☆

株式会社サヤトレの増田です。

本日から本格的に活動しております。

本日はサヤトレ(株式)のサーバーを
グレードアップ移転を行いました。

13時~15時の間メンテナンス画面になって
おりましたが現在は新サーバー移行完了です。

気持ち表示が早くなったような気がしますね。

■サヤ取り投資ペア検索ツール『サヤトレ』
⇒ https://investars.jp/

上記アクセスしてメンテ画面が表示される場合は
キャッシュをクリアするかブラウザを変えてアクセスください。

本日は、元日恒例となっている
私が起業するきっかけとなった
社長との食事会での気づきについて書きます。

大阪でセミナーや投資家交流会にご参加された方は
その社長にお会いした事がある方も多いでしょう。

19歳の時に私は、あの人に憧れて起業を志ました。

一見するとどこにでもいる普通のおじちゃんです。

しかし私の親族に経営者は誰もおらず社長という
肩書きの人物に出会う経験は衝撃的だったのです。

就活頃からその社長と一緒に遊ぶ機会も減り
証券会社に入社した後は、数年間長い間
連絡を取っておりませんでした。

その間に私は、独立目指して勉強します。

よって私は、その社長から経営について
先生のように教えてもらった事は1つもありません。

大学生の間、毎日一緒に遊んでいただけです。

しかしその社長との出会いのおかげで
今の私があると言っても過言ではありません。

自分の会社を人に任せて2か月間夏休みのお気楽大学生
と一緒に遊べる大人が世の中にいる事を知れたからです。

その社長との出会ったきっかけによって
私の人生は良い方向にズレました。

一人の先生が生徒を一生面倒見る事は出来ません。

学校の先生が生徒に教えるのは勉強ですが
先生が本当に教えないといけない事は
若い学生達が勉強をする事の意味だと思います。

学ぶ事の意味とメリットを理解した人は
先生や親に勉強しないさいと言われる事なく
自ら勝手に勉強をするからです。

ようは・・・自分で気が付けるかどうかです。

私がスキルを身に着けたいと考えて
勉強するようになったきっかけは、
その社長との出会いでしたが
きっかけは何でもいいと思います。

もし読者様がお金や投資に興味を持ち
ご自身で勉強するきかっけにこのメルマガがなれば
私にとっては、それ以上に嬉しいことはありません。

私は、読者様を一生サポートする事は出来ません。

しかし全国で不特定多数の方が見るこの記事によって
お金について考えるきっかけを与える事は出来ると思っています。

そして4年以上継続している事もあり最近では
私のメルマガきっかけに大変うれしい声をいただく機会も増えてきました。

結局のところ自分自身で頑張るしかないのです。

ぜひとも私の知らないところでご自身で勉強して
私の知らないところでご自身で成功して欲しいと思います。

そしてそんな方がいた場合にはぜひとも私にご連絡ください。

日々の仕事のやりがいと励みとなります。

投資に関する事なのであまり誇大な事は言えませんが
このメルマガが読者様に利益をもたらす
最初のきっかけになればやりがいあり心より嬉しく思います。

【お願い】
メルマガが面白い・役に立つと感じれば
読者様の投資家お友達にご紹介ください。

【メルマガ登録のURLはこちらです】
⇒ https://investars.jp/lp/sayatore/index.php

【増田の出版投資書籍】
■相場の上下は考えない「期待値」で考える株式トレード術
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4775991272/investars0e1-22/ref=nosim

【株式会社サヤトレ運営WEBサービス】

■サヤ取り投資ペア検索ツール 『サヤトレ』
⇒ https://investars.jp/

■ロングショート分析システム『サヤトレLS』
⇒ https://sayatrade.com/

■サヤ取り投資ペアのランキング&口コミサイト
⇒ https://sayatori.net/

■一緒のチャートで会話が出来る!『マーケットライブ』
⇒ https://market-live.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 株式市況 ☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【株式市場】
日経平均  ?18,374.00 -76.98(-0.42%)

JPX日経400 13,547.19 -50.05(-0.37%)

TOPIX    ?1,504.71 -4.96(-0.33%)

■本日のNT倍率チャート(日経平均とTOPIXのサヤチャート)
⇒ https://investars.jp/multichart.php?q=1321:1306&term=1

■本日の400T倍率チャート(JPX400とTOPIXのサヤチャート)
⇒ https://investars.jp/multichart.php?q=1591:1306&term=1

■本日の400N倍率チャート(JPX400と日経平均のサヤチャート)
⇒ https://investars.jp/multichart.php?q=1591:1321&term=1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ お勧めサヤ取り戦略 ☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【FX金利裁定取引】
売り 高金利通貨(●●証券)
買い 高金利通貨(●●証券)

合計損益=利益 ←スワップ金利が毎日入り続けます!

高金利通貨を『売る』FX会社はこちらをクリック
⇒ http://investars.jp/about/dmm.html

高金利通貨を『買う』FX会社はこちらをクリック
⇒ http://investars.jp/about/livestar.html

■FXサヤ取りレポート(PDFダウンロード)
⇒ https://investars.jp/theme/pdf/fxarbitrage.pdf

■サヤ取りに関する書籍一覧
⇒ http://investars.jp/about/book.php

■サヤ取り投資おススメCFD口座
(レバレッジ5倍で株取引が出来ます)
⇒ http://investars.jp/about/igmarkets.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆ 編集後記 ☆☆☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2016年からロングショート戦略を
活用した実弾の検証を行います。

ロングショート3戦略を同時に投資して
日々の損益を公開していくイメージです。

推奨は行いませんが保有組み合わせの参考になると思います。

詳細についてはもう少々お待ちください。

それと2月13日に東京で投資家情報交換会を開催します。

ご予定の調整どうぞよろしくお願いします。

■ロングショート分析システム『サヤトレLS』
⇒ https://sayatrade.com/

【株式会社サヤトレ運営WEBサービス】

■サヤ取り投資ペア検索ツール 『サヤトレ』
⇒ https://investars.jp/

■サヤ取り投資ペアのランキング&口コミサイト
⇒ https://sayatori.net/

■一緒のチャートで会話が出来る!『マーケットライブ』
⇒ https://market-live.jp/

■ロングショート分析システム『サヤトレLS』
⇒ https://sayatrade.com/

 

sayatore_blog_image000

【無料】サヤ取りメルマガ登録はこちらから

サヤ取りメルマガ登録


無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来るツール!

banner_00103_300_250_02
質問、感想、仕事の依頼はこちらからご連絡ください。
https://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。







投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. 消費税増税の罠

  2. サヤトレロゴお披露目

  3. 相場が気になり集中出来ない方へ

  4. 期待値で考える株式トレード術購入特典終了

  5. ハイイールド市場は破綻するのか?

  6. 何にお金を使うか決めていますか?

  7. サヤトレFX情報その9(投資戦略の検証)

  8. 泥棒に盗まれました!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP