投資家オンラインコミュニティー参加方法

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「投資家オンラインコミュニティー」をテーマにお届けします。

2011年の起業以来、日刊で情報発信を継続しています。

途中で辞めたものをあれば、これから辞めるのもありますが今年に入って立ち上げた投資家オンラインコミュニティーに力を入れています。

メルマガは、私から一方的な情報発信として使いコミュニティーは、参加メンバーによる情報交換やお客様との交流目的に現在、利用しています。

1日の業務時間10時間のうち平均1.5時間は、使っています。

投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」に加入するページを分かりやすく改良しました。

■投資家オンラインコミュニティー
https://investars.jp/community.php

Slackを初めて使う方も多く、使い方などご質問いただきますが上記の登録方法でお試しください。

もし上記をみてやり方が分からない方は、本メールにて、出来なかったステップを教えてください。

直接メールに返信いただければ、サポート対応させていただきます。

■投資家オンラインコミュニティー
https://investars.jp/community.php

本日からサヤトレのトップナビも投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」への参加リンクに変更しています。

TwitterというオープンなSNSのフォロワーを集めるか?

迷った結果クローズドなSlackコミュニティーを選択しました。

その一方で運営を辞めるメディアやサイトや業務を今、洗い出し中です。

何をすれば、お客様が喜んで運営効率を高める事が出来るか?

日々、考えております。

投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」では、メルマガでは、配信していない投資の情報を配信しています。

メルマガの感想を送るのは、ハードル高かった方もコミュニティーであれば、気軽に書き込み可能です。

現在のところ書き込まれた内容は、全て私が読んでリアクションしています。

コロナ自粛が解禁した後のリアル投資家イベントやりましょう。

コミュ内での信頼がリアルでも活かせるようにコニュ運営していく考えです。

投資家オンラインコミュニティー「CRANEs」は今後も長く運営していきます。

まだ参加していない方は、初期メンバーとしてどうぞご参加くださいませ。

■投資家オンラインコミュニティー
https://investars.jp/community.php

関連記事

  1. 株の評価損で胃が痛い人は低レベル! 

  2. 株価指数を活用したサヤ取り手法の解説

  3. サヤ取り投資の変化

  4. 四季報を使った個別銘柄の調査方法

  5. 個人が使えるお金の上限は年間3000万円

  6. LINE上場で儲かる企業

  7. テレビ局が株主のメリットとは?

  8. リモートワークで東京に住むメリット激減

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
 
PAGE TOP