読者登録感謝!

サヤ取り投資家こと増田です!

メルマガ配信第1号は、無事に配信されていました。

2号ですが、一日ですでに何人か登録していただいているみたいでビックリしました。

読者登録してくださったみなさまどうもありがとうございます。

ぜひ登録よろしくお願いします。

サヤ取り投資家の裁定取引銘柄ぺア!

http://www.mag2.com/m/0001337811.html

そして今回から銘柄ペアも公開しちゃいます。

全部マイナスですが・・・

 

新しく仕掛ける瞬間はアメンバーとメルマガで行っていきます!

 

サヤ取り投資家の裁定取引銘柄ぺア!

http://www.mag2.com/m/0001337811.html

★★★株式市況★★★

(アメリカ)

NYダウ  11,139.30 -100.96(-0.8%)

ナスダック 2,473.83 -6.50(-0.2%)

S&P500  1,165.24 -8.73(-0.7%)

3連休明けのNY株式市場は3営業日連続安。

欧州の債務問題の深刻化に加え、前週末の雇用統計で米景気の不安から急落。ダウは節目の1万1000ドルをあっさり割り込みダウは一時307ドル安まで下げ幅を拡大。しかし、その後は値ごろ感からの買い戻しが入り徐々に下げ幅を縮小し取引を終えました。

(日本)

日経平均  8,763.41 +172.84(2.0%)

TOPIX  753.63 +12.43(1.6%)

昨晩のNYダウは100ドル安となりましたが、折込み済みのようでシカゴ日経先物が上昇したことで朝方から買いが優勢。スイス国立銀行がフラン相場安定のため無制限の為替介入策を決定し、連動する形で円相場も1ドル=77円台の円安に振れました。

今回の政策の発表でスイスフランの大幅な下落によりFXでかなり損失?もしくは利益になった方が多いのではないでしょうか?

無制限に介入とか日本とはレベルが違いますね。日本の場合は、注意深く見守って終わりですから。

今晩のアメリカはリバウンドしそうな気がします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資
の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの
情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。


投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤ取り投資マニュアル2013年版

  2. メルマガ読者急増!

  3. サッカー本田圭佑氏がファンド設立!

  4. 投資系の商材がわんさか

  5. 銀行がIT企業を設立

  6. 投資ビジネスでお勧めはファンド

  7. 学び場サミットに出席

  8. お客様の声募集開始!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP