オバマ演説

株式会社サヤトレの増田です!

昨日辺りから暑さもなくなり過ごしやすい気温になりましたね。

山側の地域では朝気温13度のところもあったようです。

相場も変わり目を迎えてくれたらいいのですが。

今から手羽先屋の世界の山ちゃんで打ち合わせに行ってまいります。

★★★株式市況★★★

(アメリカ)

NYダウ  11,414.86 +275.56(2.4%)

ナスダック 2,548.94 +75.11(3.0%)

S&P500  1,198.62 +33.38(2.8%)

NY市場は、欧州懸念の後退と雇用対策への期待から4日ぶりの大幅反発。欧州債務危機に対する懸念が緩和し、欧州の株式市場が大幅高となったことが支援材料となり、8日の議会演説でオバマ大統領が打ち出す雇用・景気対策への期待も膨らみ、上げ幅を拡大しました。

(日本)

日経平均  8,793.12 +29.71(0.34%)

TOPIX  757.41 +3.78(0.50%)

日経平均株価は、前日比29円(0.34%)高の8793円で取引終了です。

ドイツがギリシャ向け金融支援について合憲との判断から欧州問題を巡る懸念が後退したを受け、NYダウの275ドルの大幅高の流れを引き継ぎ東京市場も朝方、買いで始まりました。

上げ幅が113円となり上昇する場面がありましたが、日本時間今晩にオバマ米大統領による景気対策についてなどの注目材料からも買い一巡後は手控えムードが強まり、徐々に上げ幅縮小して29円高で取引を終えました。

ニュースを見る限り一日にしてコロッと状況が変わってしまうものですね・・・。

個人的には、仕事をしながらリアルタイムの経済状況を押さえて投資していくのには時間的に無理があります。

やはり下落相場も上昇相場も関係ないサヤ取りで運用していくスタンスが一番自分のスタイルに合っていると感じました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆☆ サヤ取り仕掛け&決済配信 ☆☆☆

———————————————-

☆ サヤ取りペア新規仕掛け ☆

   銘柄コード  銘柄名

売り ●●●●   ●●●●

買い ●●●●   ●●●●

こちらのコーナーはメルマガ登録者限定の内容になります。

【無料】メルマガ登録はこちらから

http://investars.jp/mailmagazine.php


サヤ取り情報サイト「サヤトレ」

無料で株式サヤ取りの銘柄ペアを検索することが出来ます!

http://investars.jp

ご意見、質問、感想、取材などはこちらにご連絡ください。

http://investars.jp/contact.php

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり投資の勧誘を目的としたものではありません。最終的な投資
の判断は自己責任にて行ってください。また、各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容・有益性を保証するものではありません。これらの
情報によって生じたいかなる損害についても、当方および本情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。


投資で損しているあなた!株価が下がっても儲かる投資法ご存じですか?

当メディア「サヤトレ通信」では、投資初心者の方にも分かりやすくサヤ取り投資や金融経済などお金に関する情報を発信しています。

元・証券会社 → 現・IT企業経営&投資家が運営しているメディアです。

投資で損をしている方は、株価が下がっても儲かる投資法「サヤ取り投資」をお試しください。

まずは、こちらのサヤ取り投資入門レポートをご覧ください!

【初心者向け】サヤ取り投資入門レポート!サヤ取りの説明から取引実践まで

関連記事

  1. サヤトレの初売上!

  2. 人と同じ行動ではお金持ちになれない

  3. 攻めの投資と守りの投資

  4. 円安になって後悔!

  5. 4年以内に年商1億を目指します!

  6. サヤトレLSの推奨ブラウザ

  7. まぐまぐ配信を辞めます!【重要】

  8. サヤトレゴールデンペア225種!

代表・増田の出版投資書籍

人気記事

おすすめ記事

株式会社サヤトレのWEBサービス

 
 
PAGE TOP